忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごい風と雨の1日でした。
雨だけでもちょっと気持ちがのらないのに
この風・・・。

夜になってもすごい風です。



去年の今頃もこんな気候・天気だったのかな?
少しあたたかくなって、
そして寒くなって・・・。
またあたたかくなって。

こんなもんだったかもしれませんが
どうも身体がついていけません!!

軽い頭痛も残ったまま。
めまいも時々。


早くスッキリした毎日を送りたい!!
PR
今日は一日、講習会です。
楽しいわけないのですが、面白くナイ!
夕方までもつかな…。


午後から寝てしまいそうな気配。
できるだけ頑張ります。
otya.jpg


















毎日のように日付がかわる頃までしている仕事。
それは某航空会社の日本茶を詰めるという仕事。

爪の中も、鼻の中も緑色になってます。
いつか落ち着くんかな?この仕事…。

頂ける仕事は頑張ってやらなきゃね。
ここのところ仕事が忙しかった。
もう少しで徹夜・・・と言う日もあった。

その徹夜になりそうだった次の日は長男『まぁ』の卒業式。
もちろん、行けなかった。
きっとほとんどのお母さんが来てただろうから
まぁは寂しい思いをしただろうな。

まぁは『かまへんよ、忙しいねんし』と言ってくれた。

ごめんな、まぁ。
また埋め合わせするからね。
会社にいろんな植物を置いている。
その中に金のなる木がある。

金のなる木って初めて聞いた時、
お金に見えるようなモノができる植物だと思っていた。

しか~し!!
葉ができ始めた時に5円玉を通しておくと
5円玉が実のったように
茎が伸びていくものだった。

金のなる木って、金の要る木なんですよ。
お金をぶら下げないとお金はならない。
勝手にお金がなってくるなら
みんな買うよねぇ・・・
そんなうまい話、ないよね。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]