忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2つ目です。

明日月曜の21時からの
『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ)で
捨て犬・捨て猫の話があるようです。
保健所のわんこたちの姿が予告で写ってました。


島田紳助さんも心のあったかい人なんで
きっとしっかりと見た人の心に届くものになっていると思います。



HP次回予告より

■社会問題となっている捨て犬や捨て猫に密着したDVD
 「犬と猫と人間と」。悲惨な現実と、そこにかかわる人たちの
 感動ストーリーに全員一致の深イイ話


PR

なぜか『ちっちゃいもの♪』にココロが惹かれます。

手のひらにのる木彫りの稚児地蔵様とか
お守りでもちっちゃい小判の形とか
いくつもちっちゃいのがくっついた飾りとか・・・。

胸がキュン♪ってなるんですよね。
 


頂き物ですが、唐芋のケーキです。
子供達は少しパサパサするのがダメのようでした。

と言うことで5つとも私の胃袋に入ることになりました。
昨日と今日で食べちゃいましたが、食べすぎやん!!

こどもが言ってました。
『お金持ちの人が食べるケーキは違うな』
・・・・どういう意味やろ?


『車欲しい病』を発症中!!の主人。

今日はジャガーに行ってきました。


欲しいと言って見てるには楽しそうなんですが

帰りの車の中で

「どうしょうかな~』って・・・。

買うつもりですか?まさか・・・・・。


新しく出た車には写真のジャガーは

ついていませんでした。

前に正面からのお顔がついてました。

写真のジャガーのほうがいいと思うんだけどな。


わが町には野生の『キジ』がいます。
ここ10日ほどで2回見てます。

Wikipediaはこちら。

 あたまが赤いんですよね。


長女と末娘といるときが1回目だったんで、
『キジ』やで。
と教えたら、

長女は
『ももたろうに出てくる鳥やろ?』
・・・・・はい、正解です。

末娘は、
『あぁ、羽広げたらきれいなやつやん』
・・・・・違います!!

それはくじゃくですから。

最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]