忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週、私はまたひとつ歳をとります♪

今日、主人に荷物が届いていて、何だろうと思っていたら、私への誕生日プレゼントでした!




先日テレビを見ていて、この研磨マイスターを紹介していました。
ビールが美味しい♪って言ってたから
『あれええなぁ♪』
なんて言ってたんですが、値段が思っていた以上だったんですよね。

『高~い!』
と騒いだあと、この商品の事も忘れておりました。(笑)



ホントに発泡酒でも美味しいです♪
泡がね…たまりません!
発泡酒がヱ○スビールの感じって言うんやろか…。

本当にいいだんな様です♪
いつもありがとう♪感謝してます!



PR

ホテルグランヴィア京都のラウンジでティータイム。
ちょっとずつ食べられるので楽しかった♪

こんな時間もいいですね。
夫婦でいろいろお話ができました。
100430dojima1.jpg



















100430dojima2.jpg
















頂きました!
『堂島ロール』

噂では聞いていましたが、並んでまで買いに行くのもねぇ・・・
って事で切り分ける事もせず、
フォークをみんな持って、好きなところから好きなだけ取って食べました。

甘すぎずいい感じですね。

でも私は・・・
並んで買いに行くか?と聞かれれば・・・行きません。
100330_yuki.jpg




















昨日に続き、今日も近所の天然温泉の銭湯へ行きました。
雪が降っていたので露天風呂は最高でした!

湯冷めする前に家に帰れるのがとってもGood♪
帰ったらすぐにビールを飲んでご機嫌だった私。
単純だなぁ・・・と思いますが、幸せな時間です。

1003_sakura.jpg




















もう3月も終わりで桜も咲き始めているのに
昼間から雪が降ってましたね。
18時半頃仕事を終え、帰ろうと車に乗ったのですが
フロントガラスについていたのは雨粒じゃなく、
雨粒が凍っていました。
なんだかおかしな気候ですね。


腰痛もさほど変わりはなく、
それなりに過ごしています。


末娘が4月から中学生ということで
携帯電話を注文しました。
明日届く予定。
しばらくは末娘からのメール攻撃がありそうです。

1003_biora.jpg




















今日はツバメさんを見ました。
帰ってきたんですね☆

あたたかいところへと
移動してきたハズなのに寒くて・・・。
ちょっとかわいそうだったな。

ツバメさんの子育てから
学ぶことがあります。

雨の日も風の日も・・・。
エサを運び、夜は寄り添って、
夫婦が力を合わせて子育てをしています。
今日は気分がのらないから・・・と、
巣で休憩している親鳥なんていません。

いつも全力投球なんだろうな。
私たちも毎日全力投球は無理でも
頑張れそうな気がしますね。



ぷーままからキリバンプレゼントをいただきました。

なんと!!
あの・・・時鮭のスモークサーモンです。
ぷーままの作るスモークサーモンやベーコンを
『美味しそう・・・♪』と思ってみてました。

これを手にできたうれしさ!!
それもこんなに大きい!

salmon1.jpg






















こんなにいっぱいのスモークサーモンを
食べる機会なんて・・・ないよ。

salmon2.jpg






















山盛りの玉ねぎスライスの上に
これでもか!ってほどのサーモン。
これぞ、ご馳走!!

あ~美味しかった♪
ぷーまま、本当にありがとうございました。

salmon3.jpg




















最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]