忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [368]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日、治療をしてもらいましたが痛みは変わらず…。
いや、変わらずではなく悪化しているかな。


今日の治療中に先生がおっしゃった。
『今日の治療で痛みがとれなかったら治療を変えます』と。
新しい治療?なんて感じで、のほほ~んと思っていた私。

違ったんですね…。
心因性の腰痛のようです。
私が?!
と疑いながらも痛みが取れるなら何でもいいや。
と言うお気楽さ。


本を紹介され、まず読んでから、ストレスになってる事を書き出すようにと宿題を出されました。

治療後早速本屋さんへ。
歩くのもかなり楽だし、治療効果あるやん♪と思いながら運転して帰宅。
途中で買い物に寄ったんですが、車から降りたらまたまた今朝と同じ痛みが…。
あかんやん、やっぱり。


2冊買ったうち1冊は読み終えました。
もう1冊も読んでから宿題をしようと思います。

明日、出勤できるかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
来てみました☆
先日の数秘講座でお世話になりました、誕生数「4」のかよこです。
腰痛、大丈夫ですか?早くスッキリ良くなると良いですね!
それにしても・・腰痛への対処の仕方(というか、治れば良いや!という考え方)が同じで、笑ってしまいました(笑)
またお会いできると良いですね!では(^^)/
かよこ URL 2010/03/22(Mon)23:21:49 編集
かよこさんへ☆
コメントをありがとうございます。
その節はありがとうございました。
本当に4だと感じる毎日・・・。
わかっていれば長所にできるんじゃないかな?
なんてまたまたお気楽な私。
それが4よねぇ。
ako 2010/03/23(Tue)21:14:38 編集
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]