忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

onokoro-t-220520.jpg


















もうすでに日付が変わっているので昨日ですが・・・

ココロとカラダ塾 に参加してきました。

写真はおのころ先生。

今回は手を広げるのが良い感じだったのか

みなさんのブログ用写真撮影に

こんな感じで応えていただいてました。

ちょっとシャイで、かわいい方です。



今回は2回目で、テーマは『腎臓』さん。


99%、あなたを認めてくれる存在

~血液浄化の腎臓パワーを高める~


腎臓さんにまつわるいろんなトラブルに

ドップリはまってるかも。と不安になった私。


ランチタイムのグループでは

とっても気になっていたタッキー先生 と一緒でした。

落ち込み気味・・・と話しておられましたが

魅力たっぷりでした~☆



身体についてはそこそこに興味はもっていたのですが

おのころ先生はかなりマニアックなほど熟知されています。

(褒めてるつもりですが、ちょっと違う表現になってるかも・・・)


先月の受講後に購入した本。

2288172b.jpg





 
私もそれなりにマニアックかも。

子供達に

『気持ち悪~っ!!』

と言われながらもかなりワクワクするんだな。


かと言って見た内容を覚えるわけでもないから

興味だけ・・・なんですが。



今回の腎臓さん。

かなり大事な役目の臓器ですね。

昔、母が腎盂炎になり、かなり痛がっていて

ずっと寝ていたのを思い出しました。


私のこと認めてくれる存在。

私自身も私のことがわからないけど

それでも認めてくれるってすごいなぁ

なんてボーっと考えていた。


あしたのジョーの話も熱く話してくれた先生。

ジョーがリングに立っていて

スポットライトが当たっているポスターを

ずっと部屋に貼っていた私はちょっと小躍り状態でした。




受講後の食事会はまたまたあつかましくも最後まで参加。

kaorinさんに面倒を見てもらいながら

楽しい時間を過ごしました。

 

途中からソラちゃんも来られました。

 

みんな悩んだり考えたりしながら

前へ進もうと頑張ってはることに感動。

 

帰りは姫ちゃんと一緒でした。

渋滞もおしゃべりしていればなんのその!

楽しい時間を過ごせました。

 

ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました。

PR

昨日はおのころ心平さんココロとカラダ塾でした。
第1回目でしたがとっても楽しく過ごしました。



今回のテーマは

『愛は、受け取ることから始まる』
~愛のチャクラ心臓と血液循環のしくみ~



私、これができてないのかもなぁって
思いながら帰ってきました。

いろんな角度から大切な事に気づくように
うまくできているんですよね。
でも、なかなか動けない私。

そろそろ本気で動かないと
何もできないまま年をとってしまいそう・・・。
そんなのイヤだ~!!!


今回の講座で知り合ったかたも
本当にいろんな方面で活躍されています。
普通に生活してても出会えない人たちと
こうやって出会えるってステキ♪

必要なタイミングで必要な人と出会う。
そしてみんな成長していくんですね。

私も自分にできることを少しずつ頑張ります!

最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]