忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい続きです。
デザートから行ってみよ~!!

9.jpg









おいしいイチゴとピスタチオのジェラート

コーヒー(写真なし)

wine.jpg

















今回飲んだワインはこれです。
白ワインでフルーティな辛口。
飲みやすくておいしかったです。

1.jpg

















お店はこんな感じ。


もう一回食べたい!!
PR
5日に行って来ました!
京野菜を使ったイタリアンで有名なIL GHIOTTONE。

ほんとにここのお料理には満足です♪

今回のメニューはこんな感じ。
(写真をアップできる枚数の関係で2つに分けますね)

5.jpg









お野菜たっぷりの温かいピュレ キノアをまぶした帆立貝のパギッラ添え


6.jpg









聖護院かぶらで巻いたフレッシュサーモンのインボルティーニ イクラ添え


7.jpg









甘いブロッコリーとあさりのスパゲッティーニ ポッタルガ風味


8.jpg









やわらかく煮込んだ白金豚の炭火焼き
 とろとろスクランブルエッグと芽キャベツの蒸しもの


つぎ、行ってみよ~!
明日はイル・ギオットーネに行きます。
1ヶ月前に予約を入れないとまず行けないと言うお店。

イタリアンですが京野菜をつかったもの。
シェフの笹島さんはかなり有名な方らしいです。
(あんまりわからない私)

前に一度行ったんです。もうめちゃくちゃおいしかった♪

前回のブログにお料理の写真もありますよ。

そして明日への期待はかなりのものです。
ちゃんと写真でご報告しますね。

HPはこちら。 ・・・ イル・ギオットーネ

その後はもっちろん、カラオケ♪楽しみ!!
28ヶ月ぶりに携帯を機種変更した。
やっとこさのWIN。

最近の携帯はスゴイなぁ・・・
どんどん新しくなっていってる。

ニュースでは4GBの携帯が出るとか・・・
そのうち携帯電話と呼ばなくなるんじゃないかなぁ。

どこまで便利になるのかな?この世の中。
地球交響曲のDVDの申し込みをしたのですが
2000セット限定ということもあり
確認書が届くまで不安でしたが・・・
届きました!!!よかった♪

第1番から第5番までセットになっているので
ゆっくり何度もみようと思っています。

長男と長女が小さい時に
何番だったか忘れたけれど
一緒に見ました。
・・・が!!!長女は覚えてないらしい。
でもこれが届けば何度も見れるからね。

見た事のない方!
自主上映の映画です。
ぜひお近くで上映される機会があれば
見て下さい!!
きっと何かを感じると思います。
何かを気付くきっかけになると思います。

第6番の準備がすすんでいるようです。
楽しみ♪
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]