忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザンオールスターズの
『KILLER STREET』
いいわぁ♪

毎日車の中で聞いてます。
今日なんか仕事中、ずっとDESK1をかけっぱ。
中学の時から好きでずっと聞き続けてます。
青春っていうか、なくてはならない音楽です。

最近、原坊が気になるんだなぁ。
サザンのメンバーとして、
妻として、
母として、
大きな存在だなぁって。
原坊の曲は時々カラオケでも歌うんだけど
なぜか心がやさしくなれます。
やさしくてかわいい感じですね。
私もそうなれるよう努力しようっと。
PR
私はサザンオールスターズの大ファン。
と言ってもファンクラブに入っているわけでもなく
ライブやコンサートに行くわけでもない。
ただCDを聞いて満足している。

中学の時、サザンオールスターズがデビューした。
(年がバレるかしら・・・)

♪勝手にシンドバッド♪

いいノリだと思ってすぐにファンになった。
黒の缶のものに金色で
SOUTHERN ALL STARS
と書いた筆箱を使っていた。(懐かしい!)

友達に『どこがいいの?』と言われた。
テレビでも『キチガイバンド』なんてけなしていた人もいた。

それがどうよ!!
今じゃ売れっ子(古っ!!)だもんね。
出す曲、出す曲、売れちゃうもんね♪
高校の頃はコンサートも行ったなぁ。

そんな思い出話より・・・
届きましたよ!予約をしていた

 KILLER STREET
   (初回限定盤DVD付)


SAS.jpg





早速聞きながらMDへ♪
明日から車の中ではサザンだもんね♪

2枚組ですが、いい曲がいっぱい。
とても聞きやすい!
さすがに長い時間をかけて作ったアルバム。
さすが、桑田さん♪
これで明日からの仕事にもパワー充電できそうです!
サッカー勝ちましたね!
ワールドカップへの1番のりです。
と言っても私はスポーツの事は全然わかりません。
オフサイドなんて何度説明を聞いてもわかりません。
でもやっぱりうれしいね。

うちの主人はサッカーとK-1は結構見ます。
サッカーはまだ見てられるけど
K-1は血がでるからねぇ・・・
昨夜も二人で見てましたが私にわかるのは
ゴールした事だけ。
でも勝ったんだしね。

日本代表の選手の方々、おめでとうございます。
ワールドカップもこの調子でいっちゃおう!

会社の女性陣3人で行ってきました!!
京都で一番予約が取りにくいと言うレストラン。

IL GHIOTTONE 【イル・ギオットーネ】

本当においしかったです。
京野菜を使ったイタリアン。
ほんとにおしゃれでステキ♪
1ヶ月前に予約が始まり、開始時間から30分ほどで
予約がつまってしまうそうです。
1ヶ月待っても食べる価値あり!です。
お料理がおいしいのはもちろん!ワインもパンも・・・
幸せなランチでした。
ワインなんか2本も飲んじゃった。
il-1.jpg










場所は清水寺の近くにある八坂の塔のすぐそば。
(ちょっと奥にあるのでわかりずらかった)
この写真は八坂通を登っているところ。
突き当たりが八坂の塔。
八坂の塔のところを左に曲がると奥にあります。
yasakanoto.jpg





















5月2日から5日にかけて頑張って飲んだロゼグラス
roze.jpg


















これ、一升瓶なんですよ。
確かに買う時1.8Lって書いてあった気がするけど・・・
ワインで一升瓶なんて思ってもいなかった。
届いてビックリ汗
ほんまに一升瓶・・・
開けたからには連日頑張りましたクラッカー
おいしかったですグラス
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]