忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aroma1.jpg


















最近興味あるのがアロマキャンドル。
このキャンドル、変わってると思いません?
溶けていったらどうなるか、楽しみ!

aroma2.jpg

















PR
20060906cake1.jpg


















会社に会計事務所の方が来られた。
差し入れに甘いものを!ってケーキをいただきました。
ありがとうございます!
幸せだわ♪

20060906cake2.jpg

















img20060709.jpg


















母からさくらんぼが届いた。
ありがとう~!!

毎年送ってくれるから、スーパーで見ても、高くて手が出ないので、嬉しい。
子供たちに混じってギャーギャー言ってる私。
あっと言う間になくなるくらい子供たちも大好きです


img20060709_1.jpg

















前にも書いた『地球交響曲』(ガイアシンフォニー)のDVDが届きました!!
まずパッケージがステキ♪
感動がよみがえってきます。


gaia1.jpg


















時間を作ってゆっくり見たい!
気になるところをじっくり何度も見たい!
見たい!!見たい!!見たい!!

でも見る時間が今はありません。
少し前に予約して発売と同時に届いた
サザンオールスターズのライブDVDも
まだ開封さえしていない・・・

今年は時間を大事に!と思っているけど
なかなかうまく過ごすことができない。
頑張らなくては~!
最近オークションにはまってます。
やっぱり安く買えるのがうれしい♪

一番最初の落札品はレーダー。
主人が買ってきた3万以上したものより
良さそうなのがなんと14000円♪

そして
ペット毛布大判4枚組1500円
ケンネルキャブS1400円
小雪の服260円
速暖マットL870円
この4つは同じ人からなので送料は1つ分♪

とってもお得気分♪

でも買い過ぎカモ・・・ちょっと控えようっと。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]