忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月始めに腰あたりまであった髪の毛を切りましたが、くせ毛のためとても広がっていました。
今日、縮毛矯正をしてきました。ん~マンゾクまる
こんなサラサラになるなんて♪うれし~い祝
くせを取るだけでこんなになるなら毛質はそう悪くないカモ。
髪の毛はとてもうれしいのですが・・・
愛用しているVAIOちゃんが・・・なんだかおかしい怒
動作が遅く、いつしかフリーズ汗
セーブモードで立ち上げても悪いとこはわからず、普通に立ち上げるとダメ。
再セットアップしかないのかなぁ・・・困った
いろんな設定とかやり直すの大変だし、なんとかご機嫌なおしてちょーだいすいません
明日はとりあえず、カスタマーセンターに電話して聞こうかな。
1つあやしいのはウイルスバスター。初期化中で止まってる気がするのよねぇ落ち込み
PR
♪ダイエット薬膳スイート♪

0c154597.jpeg













カロリーが押さえられていておいしい♪って言ってました。
そこですぐにネットで注文!
届いてひとつ食べてみました。
結構甘味もしっかりあっておいしい♪
味が違うので・・・もうひとつ・・・
なんぼローカロリーでもいっぱい食べたら一緒やろ汗
でもおいしいやん♪コレ♪♪
あと80kカロリーのこんにゃくラーメンもやってました。
気になるなぁ・・・
詳しく見たい方はこちらへ。
笑い今日は会社の女性陣3人で乾杯食事熱燗音符カラオケ音符に行った。
今日行ったのはおいしい水がありお酒処の伏見にある
クラッカー『鳥せい本店』クラッカー
夕方5時半に到着。エッはてないっぱい待ってる人がいる困った
でもでも待つこと30分、カウンター席へ座りお料理&お酒を注文。
満席なのに、料理の出てくるのが早い拍手
そしてどれもおいしいドキドキ大
数年前に来たときおいしいと覚えていた日本酒も注文してみた。
『かぐや姫』というお酒。
これが飲みやすく、とってもおいしいハート
2合半くらいが冷えた竹筒に入っていて
おちょこも竹。
ほんとにかぐや姫がはいってそうな・・・ハイッテナイヨナァ
そんな気がするおいしいお酒でした。
1時間半後、カラオケへ移動して2時間半。歌いました音符
やっぱりおいしいもの食べて、いっぱい歌って・・・
これほど楽しい時間はないですよねぇ笑い
あ~また行きたいびっくり
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]