忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日近畿地方も梅雨入りしたそうです。

梅雨明けは7月20日過ぎだそうです。

ムシムシした暑い日が来るのも、もうじきやね。


夏より冬のほうがまだ好きだったけど、
腰痛から坐骨神経が痛むようになってからは
寒いのがたまりません!
夏もエアコンで冷え過ぎないようにしないと!


毎年、エアコンをはじめて入れる時に動かなくて
修理してました。
そろそろ20年やし、買い替えも頭にあります。
電気代が昔のと今のは違うらしいんでね。
さて今年はどうかな?
買い替えるなら冬も使えるエアコンにしよ~っと。
今どきクーラーのみってどうなん!
PR
雑誌に載ってたんで先日作ってみました。


ヨーグルトとコーンフレークとイチゴ。
メイプルシロップが少しかかってます。

甘いお菓子よりこっちがええかも。



最近・・・涙もろいのよね。
年をとったって事かなぁ。


もう少し前は気持ちを抑えすぎている
感じさえあったのに、
一気に変わったのかな?


気持ちを出せることはいい事。
でもすぐにウルウルおめめに・・・。
ちょっと恥ずかしいやん、
おばちゃんやのに。


感情が高ぶってくると
声が出にくくなったりする私。

感情豊か!
ということにしときましょか。

はいはいではなく、
二本足で歩いてます!!

すごいなぁ。
言葉も赤ちゃんの言葉ではなく
なんかおかしな言葉を話してます。

興味のある方はどうぞ・・・。



明日は主人の会社の年に一度の大きな会議。
準備も大変でした。
毎年のことながら
せわしない日々でした。


今回はパートさんも懇親会から参加予定。
懇親会は50人弱の予定。

ゲームはいつものゲームで盛り上がるはず。
賞金の用意もしたし。
楽しもうっと。

会議のほうはどうなるかなぁ・・・。
まぁ、なんとかなるでしょう。
午後からチーズケーキを3回焼きました。
抹茶を2つと普通のを1つ。 



抹茶の1つは親戚宅へプレゼントしました。


なんか久しぶりに母親した気分。 


080427_1947~01.jpg



















最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]