忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構スピリチュアルな事に興味があります。
非現実的と言われようが、
惹かれるものは惹かれます。

最近、あやしいものが怪しすぎたり・・・
怪しくないものがあやしく見えたり・・・。

真実が見えにくい世の中なんだなぁって思います。

だからこそ、自分自身をしっかりと!!ですよね。


こっちでは正しいと言われ、
あっちでは間違っていると言われる事が多く、
情報って人によって違う事もあるし、
同じ見方をする人ばっかりじゃない。
自分に合っているかどうか?なんだろうね、今は。

自分らしさ・・・それは出しやすいかもしれんけど
流されないようにしないとね。

私らしく・・・
どんな私で生きていくのか・・・。
それも大事よねぇ。


霊感もなけりゃ、UFOもみた事ないし、
でも変なことに興味があったりするのは
小さい頃からだったみたい。

自分が楽しめるスピリチュアルな事って
今の時代、いいかもね。

PR
今日は長女と末っ子のピアノの発表会です。
私が一番ドキドキしてるかも。
野球でピッチャーをしてる末っ子も今日はかなり緊張してるみたい…。
写真はリハーサル風景です。
まもなく始まります。




普通『にさんが…』のあとは『6』ですよね。

うちの末っ子は
『ミサンガ』の事を『にさんが』と言っていたんです。

末っ子がにさんがと言うたびに6!と遊んでいたんですが、本人は何の事かわからず、
『そのにさんがと違ってニサンガやん!』と言う。
真面目に言うもんやから余計におもしろかった。

あと何年、楽しませてくれるかな~!
近所にあるガーデニンググッズや苗を売っているお店は、雨が降ると苗が安くなります。
先日、雨だったので行ってきました!

3つの鉢に植えました。いい感じだわ~!


会社の駐車場には雑草がいっぱいです。
その中に見つけました。キリン草。
セイタカアワダチ草ですね。
あの黄色い花の花粉が小さい時に喘息の原因だったため、今も苦手です。
そろそろ花が咲きそうな気配…。




私は晴れ女です。
これって究極のプラス思考だと思うんですが。

お盆に行った沖縄も天気予報では雨が降ると言っていたのに
私は傘を一度もさしませんでした。

末っ子なんかは、私の体調が悪いと雨が降ると思っている。
(ここまで行くとちょっと・・・)

でも私はなかなか雨にあたらないんです。
雨が降っていても、車を降りる時は小雨だったり、
雨の中、出かけようとしていたら晴れたり。

雨女だと言うより、晴れ女のほうがいいと思う。

これって思い込みや、考え方次第なので
ぜひみんな晴れ女や晴れ男になってほしいなと思います。

最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]