忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼参りって言っても、なぐりに行ったわけじゃないですよ!
そんなん思いつくのも関西人だけかな?

主人の厄があけました。3年間ほんまにいろいろありました。
命は残してもらえてよかったやん!なんて会話をしながりお参りしました。

さぁ素敵な日々が来るよ!




PR

おほほほ・・・。
痛くて動けないほどでもないけど
イスに座って長時間仕事をしていて
立とうとすると、

・・・・・イタイ!!・・・・・

しばらくすると普通に歩けるのに。


立ったまま作業をする仕事が
半日早まり、木曜の朝からになった。
治るかしら?
でも仕事がたまるから病院に行ってる暇はない。

仕事できなかったら笑ってごまかすしかない?

今朝、タイツをはこうとしたら、腰がグキって…。
ぎっくり腰ほどじゃないけど、体勢が悪いとその場所がかなり痛い!
筋をちがえたくらいだと思うけど、ヤバいなあ。
木曜日から立ち仕事の作業が始まるのに、大丈夫かしら。

お友達のブログからいただいてきた占いです。

ツカエル!占い

私の結果は・・・
『強い心のトラ』だそうです。

内容を・・・結構いっぱい載ってておもしろい。
一度やってみてくださいね。


あなたの性格

あなたは華のある女性です。
居るだけでその場の雰囲気が明るくなります。
幼い頃から自然に、周りを楽しくさせる術を身につけています。
壁にぶつかったり、悩みがあっても自分の感情を表に出したりすることはありません。
それは、周囲をいやな気分にさせたくないというサービス精神と、自分の内面を見られるのが恥ずかしいというシャイな部分がとらせる行動です。
一見朗らかで陽気な人柄に見えますが、内面では色々な紆余曲折をひとりで乗り越えていっているのです。
母性愛に満ち、知性を備えた女性です。
面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われることも有りますが、人から感謝されることも多いでしょう。

あなたの性質

エネルギッシュでパワーは人一倍。
仕事も遊びも大いに盛り上げながらこなしてしまいます。
いつも仲間達の中心にいるタイプで、精神力、体力共にとてもタフで、勢いのある運勢を持っている人です。
現実をしっかり見据えて生活しているため、いたずらに理想を追うようなことはしません。
自分の立てた計画に忠実で、強い精神力で地道に人生を歩みます。
忍耐力もあり、自ら行動を起こす実行力もかなりものです。
そのパワーの裏側には、したたかな計算や豊富なアイデアが詰まっているのです。
行動力と思慮深さを兼ね備えるあなたは仕事などで成功を収めることも多いでしょう。

あなたの対人関係

人あたりはとてもソフトで、温厚で優しい人柄です。
自然に人が集まり信頼されるのも愛情にあふれているからでしょう。
パワフルですが、決して自分を全面に出して煙たがられる様な人物ではありません。
能力があっても、親しみやすく感じられるのは、豊かな包容力と楽天な性格によるものでしょう。
★注意点 自分の能力を過信しすぎると自分本位な面が出てくるので、謙虚さも必要です。

あなたの恋愛性質

恋愛に対して、ナイーブな面を持っていて、どちらかというと消極的な方でしょう。
もともと母性的で、社交的な性格なはずのこのタイプの女性ですが、いざ好意を持っている男性が近づいてくると、思わず身構えてしまいます。
しかし、一度火が付くと中途半端な付き合い方はしません。
時には家族や友人を失ってでも恋を全うしようとするでしょう。
内に秘めた厚い情熱は、日頃のおとなしいあなたから想像もできないほど、ドラマのような激しい恋愛を経験する人も多いはずです。
さて、どんな結果が出るでしょうね。
阪神大震災からもう12年。
京都でも震度4もあった。

仕事の関係でその週末から、神戸へ社員や主人を送る事になった時、不安でいっぱいだった。

各社員に携帯電話を持ってもらい、連絡を取りながらの神戸入りしていた。
みんなが京都に戻るまで胃が痛くなるほど心配した。

あれから12年。
私が携帯電話を持ったのも震災後だった。

毎年、いろんな思いでニュースを見る。
何よりも平和でありますように。そう願わずにはいられない。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]