忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前に江原さんの本を買ってきた。
今日読み終えてビックリした。

江原さんって・・・私と同じ学年やん。
  あっ、年がバレル!

私よりは3~5つほどは年上やと思っていた。
見かけによらないっていうより
あの落ち着きはまわりの同じ年の人にはないわ。

最近、スピリチュアルな世界が気になる。
現実逃避したいわけではなく
何かきっかけや糸口がある気がするから。

何から人生変わるかわからないし
いろんなことに興味を持って
挑戦し、失敗し、成長していきたいと思います。

さぁ、明日から新しい1週間、頑張ろう!!
PR

ここのところ、下水道工事でうちの裏の道を工事している。
毎日毎日・・・・・ウルサイ!!

ひまわりなんかビビッてしまってブルブル震えてるよ。

その工事のおっちゃんの会話。
ユンボに乗ったおっちゃん(以下:ユ)
『そこの~・・・ほれ!それどけろや!』
下にいた人(以下:下)
『これですかぁ~?』
ユ『おぅ!はよどけてくれ!』
下『・・はい』
ユ下『・・・・・』

ユ『おぇ!そこの棒でどついたらええやんけ!!』
下『え!これでですか?』
ユ『おぅ、はよせんかい!』

こわい会話やなぁ!

その5分くらい後。
ユ『おぇ!そこどけとけ』
下『・・・・・』
・・・・ガタン!!
私の心の声:何落としたん???
誰か下敷きになってるんちゃうやろなぁ・・・
ユ『どけゆうてるやろが』

いえいえ、おっちゃん、危ないやんか。
きぃ付けて工事してや。
近所で事故とかイヤですわ。ほんまに。

※あまりの関西弁のため、わからない方が
 もしいらしたらコメントしてください。
 デキルダケ標準語にして通訳します。

注意:子供の教育上悪いのでこんな言葉は
   使わないようにしましょうね♪
   よい子のみなさん、真似はしないで

 setumei.jpg



















最近のトイレにはこんなのも付いてるんやね~。
パタンと倒すと、その上にのって着替えられるモノ。
トイレがどんどん快適になりますね。

mamedane.jpg


















こういうパズル系のおもちゃが実は大好き♪


結婚する前は結構たくさん持っていた。
お盆休みに買い物に行った時見つけて買ってきた。

あんた まめだね!って名前のおもちゃ。

しか~し!!

できない(>_<)


これ・・・かなり難しかったわ、そう言えば。
過去に1度だけできて、
その後できる気配もなかった。

箱をよく見ると小さい字で書いてあった。

※解答書ご希望の方は下記住所まで80円分の切手同封のうえ御請求下さい。


攻略できる方法載ってるサイトあるかなぁ~
img20060815.jpg


















ポトスは人を一番癒やす植物らしいです。
下のピンクのは、水につけておくと、ふくらんで植物を支え、栄養もあるものだそうです。

器や植物とかを買ったんですが、
レジで3200円です。
と言われて一緒にいた末っ子がデカい声で
『たかっ!!』

確かに高いと母も思ったよ(ρ_-)o

img20060815_1.jpg

















最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]