忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近蜂が多い!異常発生?!
家のまわりで足長蜂・くまん蜂が飛んでいるらしい。
(長男がそう言っていた。)
2階の部屋に2週間くらい前に足長蜂が巣を作っていた。
これにはビックリした!!
きっと窓が少し開いていたんだと思うけど
やたら飛んでるなって思っていた矢先だった。

今回もどこかに巣を作っているのかもしれない!!
確か、ガレージの出口のところにもあったなぁ・・・

会社の事務所の玄関先でも今朝大きな蜂が
2匹死んでいた。(なんていう蜂かわからないけど)

数年前くらげに刺された時、かなり腫れて病院に行った。
その時に先生が
『蜂とかに刺されてもこんなふうになるでしょ。
そういう体質なんですよ』って。
蜂に刺された事ないからわかりませんよ!
もし刺されたら、あんなになるのかと思うと
本当に気をつけないと大変!!

季節によって攻撃的になるらしいから
みなさんも気をつけてくださいね!
PR
高校野球の決勝試合が始まっています。
京都が残ってますから、
スポーツにあまり興味のない私も
チラチラとテレビを見ています。

最近、サッカーでも盛り上がってますよね。
だんながサッカーをしていた(中学で・・・)ので
サッカーはよく見るんです。

今回の高校野球は・・・
京都代表が『京都外大西』。
うちの会社に京都西(現在の京都外大西)の卒業生がいます。
それも高校時代、野球をしていて
高校野球で甲子園に行ったそうです。
なんとなく身近に感じられます。

1回表で京都が1点を取りましたが
1回裏で1点を取られてしまいました。
3回裏になりますが、1対1のまま。

やっぱり京都に勝ってほしいですね。
地元なんで。

頑張れ!京都外大西!!
毎日私の体重話でスミマセン。

今朝と一番多かった日との差
  2.4kg♪

これってスゴイ事なんですよ!!
食べてるのに減っていく。
これはズボラな私にとっては最高のダイエットです。

少し体脂肪も減っている気がします。
本当にマイナス5kg、できそうな気がしてきました!
13日の体重は今までに見たことのない数字だった。
今朝の体重との差。

拍手拍手拍手マイナス1.8kg拍手拍手拍手

これってスゴイやん音符
この調子で行ければ、あと1週間で2kg減?!
・・・・・な訳ないか・・・・・

とにかくもう少し頑張ります。
って、お茶飲んでるだけですがびっくり

かわいらしく、夏バテくらいして痩せればいいのに
年をとると夏バテもしない・・・

目標!あと5kg減!
希望はあと8kgですが・・・
少し前からちゃん(?)と飲み始めたゴーヤ茶。
効果でてきたかも♪

ここ10日で1kg太った私。
(確かダイエットしてたはず・・・)
13日の体重でショックを受けていた。
『ゴーヤ茶もあかんなぁ・・・』って。

14日に計ると♪♪♪
やせてるやん♪1kgもハート
これは本気でやってみるか!

13日は2リットルくらい。
14日は3リットルくらい。
そして今日は4リットルくらい飲めそう。
一昨日の昨日も今日も
食事制限はしてません。
ただし、ビールは飲んでません。
これも結構効いてるかも。
ゴーヤ茶の効き目はまたご報告します。

旅行までに3kg減しなくっちゃ!
(って、1kg太って1kg痩せても同じやん。)
さぁ今から1週間で3kg!減るかなぁ・・・(弱気)

ゴーヤ茶は12日のブログにお店を紹介してますよ。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]