忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はしなければならない事が貯まってくるとイライラする。
これは前からの事。

イライラすると何かをしていないと気がすまないようだ。

仕事がたまりにたまって気が立っていると
自宅に帰っても落ち着かない。
そんな時、部屋はきれいになる。
そう、普段掃除をあまり(『あまり』か?!)しないけれど
こんな時は何かしたいため掃除をする。

いつもイライラしてたら家はきれいになるはず。(爆)

これって貧乏性なんか~?
PR
一度、ここを見てください。

 ブタカロリーチェック汗

1日に食べたものを思い出して、数量を入れていく。
そして一番下の『計算』をクリック。

出てくるものは摂取したカロリーの数字と、ため息。

これを減らさないと体重も減らないのね・・・
ここのところずっと迷惑メールがいっぱい来る。
ネット上の掲示板とかにメールアドレスを
出したからだと思うんだけど・・・
ほんと迷惑過ぎる。

会社で使っているメールを変更する事にした。
3ヶ月くらい両方とも使います。
その後は古いアドレスは削除しちゃいます。
必要な人にはその間に連絡しておけば大丈夫。


アドレスがどんどん漏れる事にもイヤな思いをするけど
パソコンのキーボードでパスワードやカード番号を
入力すると履歴が残って、外部から侵入した場合
わかる事があるので・・・という理由で
ソフトキーボードというのが始まっているのは聞いていた。

ネット銀行のSと、証券会社のNでそれを使っていた。
(他のところも使っていると思うけど私が使うところではこの2社)

softkeyboard.jpg

















画面に出てくるボタンをクリックしていくと
英数文字が入力できる。なんだかゲームみたい。
安全なように考えられたものだけど、
これで安全なのかどうかが私にはわからない・・・
入力にも少し時間がかかるなぁ・・・
そのうちみんな変わっていくんでしょうね。
会社に毎週水曜日の朝にパン屋さんが来てくれる。
panya-san.jpg

















ここのパンがおいしい♪
時々試食用のパンをもらったりして、
仲良くしてもらっている。(と勝手に思い込んでいる)

雪が積もっていても、いつもと変わらない時間に
来た時はビックリしたけど
きっちり来てくれるのでうれしい♪

もちろん水曜日の昼食はパン♪

pan-iroiro.jpg

















≪これは1人分ではありませんよ~!!≫


最近のお気に入りのパンは・・・

フランスパンの生地のパンに
練乳のクリームが入ったパン♪
お昼まで待てない!!食べちゃおうかなぁ・・・
毎年この時期はお祭りです。
大きなお神輿が3基でます。
男の人が30~40人はいないと
このお神輿をかく(持ち上げる)ことはできない。

maturi.jpg









かなり重いお神輿なのに
お神輿の上に1~2人が乗ります。
お酒もはいって大変そうに見えます。

昔はこの3基のお神輿が1列に並ぶ道で
前に行ったり後ろに戻ったりして
突き出した棒の部分を他のお神輿に
ぶつけたりするケンカ神輿だったそうです。
ケガ人も出たそうです。
今はかつぎ手が少なく、
それどころではないようですが。


最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]