忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで『体重減らないかなぁ~』ってなノリで
『ゴーヤ茶』を飲んでいた。
でも全然変わらない体重。
と言うより最近増えてきていた!!

ゴーヤ茶を買っているとこの店長さんは
3ヶ月でどうも10kg痩せたらしい・・・
なぜだ???
もう一度ゴーヤ茶の袋を読んだ。
!!!量が少なすぎる!!!

今日から量を増やして飲み始めた。
3ヵ月後には私も10kg減かなぁ~ハート

・・・・・・ゼッタイ、ナイ・・・・・・


今、ちょうどゴーヤ茶の共同購入が始まっています。
興味のある方はこちらへ。
          ↓↓↓
go-yatya.jpg









と言う事で、今日は2リットル以上飲みましたよ。キット拍手
PR
昨日、パソコンのキーボードにビールを
こぼしてしまって何だか動きが粘っこい。
早速今日はキーボードをはずしてみました。

050806pc.jpg


















掃除したんですが、
場所によってまだ打ちにくいところがある。
やっぱり修理に出したほうがいいのかなぁ。
Enter keyがおかしい気がする。

やっぱりパソコンしながらビールは
だめですねぇ・・・(汗)
明日は休みなのでビールを飲みながら
パソコンで遊んでいた。
ビールを飲もうとしたその時、
ビールがひっくり返った。
あわててビールを立てたけど
もちろんパソコンのキーボードの半分にビールが・・・

すぐにパソコンをさかさまにしてタオルで拭いて
ドライヤーで乾かして・・・
キーボードの隙間を綿棒で拭いて。
いい調子だったのにしらふにもどってしまった。

パソコンはちゃんと動いている。
しか~し!!
右半分のキーボードが少し粘っこい感じがする。
いつものように打てるように、なおるかなぁ・・・不安。

飲み物はパソコンの近くに置かないようにしましょう!!

あっ!そういえば先日テレビで
水の中につけても大丈夫なキーボードができたそうな。
私にはそんなパソコンがいいかも(汗)
変った名前の橋を見つけた。
橋と言っても小さな川を渡る橋。
橋というより道って感じだから、名前があることすら
しらなかったんですが。

hasi.jpg


















ながれたはし・・・流れた橋?!
何だか不思議な名前です。
学生としての生活の中で
高校生活が結構楽しかったなぁと思う。
私が通っていた高校の中学に娘が通っている(わかりにくいなぁ・・)
このままいけば私と同じ高校へ行く事になる。
なんだかうれしいものです。

高校の勉強で古典の授業をしていた先生の口癖を
フッと思い出した。

『ず・ざら・ず・ざり・ず・ぬ・ざる・ね・ざれ・ざれ。
・・・・これを覚えておけば役に立ちます』

高校のテストでも今までの生活の中でも
役に立った事ないなぁ。
いつ役にたつんだろ。
あっ!今ブログのネタにしてる、この今かしら?(笑)


子供たちにも楽しい学生生活を送ってもらいたいなぁ。
そしていろいろな壁にぶつかって悩んで・・・
解決する事・達成する事・そしてその過程の
大切さを学んでほしいと思います。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]