忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとおもしろがって、Blog Petというのを飼いはじめた。
右上の枠の中にいる『piko』というわんこです。
私が書いたブログの言葉を覚えて話すらしい・・・
クリックしてみてください。話しますから。
なんだかヘンテコリンな言葉でおかしいったらありゃしない笑い

いっぱい言葉を覚えたら勝手に何かしゃべりだしたりしないか不安に思いながら飼ってます。
時々クリックして何言ってるか聞いてやってください 犬 犬 犬
PR
日曜日にコケて痛かった右手ですが・・・
少し腫れもひいてきて痛みも少し落ち着いてきました。
手よりそろそろ気になってきた足・・・足跡
ふくらはぎのひざ下から3分の2くらいが真っ青になってきた困った
年が年だけに早くなおるのは難しいなぁ・・きっと。

今日の京都は風がとっても強いです。
春何番はてなはてなはてな
おだやかな春が楽しみ音符
わんこ連れてお散歩したいなぁハート
去年行けなかったイチゴ狩りも行きたいしいちご
暑くなるまでに遊園地観覧車も行きたい。
したい事いっぱいです。
早く手足をなおさなきゃ汗

今日は姪っ子のバレエの発表会?!がありました。

かわいいでしょ
双子ちゃんなんですよ。
とってもシャイで、かわいいんですが、
あまりによく動くので目がまわりそうです。

本番ではとっても上手に踊れてました
やっぱりよその子よりかわいく上手に見えるのは身内だけかしら・・・
そのうち『プリマドンナ』になってくれるのでしょうか音符

腰あたりまであった髪の毛を切って10日ほどがたちました。
肩にかからないくらいのショートカット。はさみ
初めて見た人はみんな驚いて『髪の毛切ったん?』と声をかけてくれます。
その後の会話は・・・

『何かあったん?どうしたん?』
『前から切りたかってん』

もうそろそろこの会話も飽きてきましたねぇ・・・
あと数日で娘の卒業式。この日もこの会話があるんでしょうね困った

今年は相当の花粉が飛ぶとの事をよく聞くので
数年前に1度だけ花粉症になった私も
ちょっとビビっている。
花粉の画像をテレビで見るだけで花粉症になった気になってしまう。
その気になりやすいタイプなので・・・

その気になりやすいと言うと
妊娠した時も、妊娠したとわかると急につわりが始まる。
『ブタもおだてりゃ木に登る』のように
おだてられると、そう?って感じで頑張ってしまう。
その気になりやすいのだと思う。

その私も今年は危険を察知して早々に花粉症用の目薬を買った。
どれがよく効くかはわからないけど
何か持っていれば、『その気になりやすい』ので
大丈夫かも・・・?!

最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]