忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところずっと迷惑メールがいっぱい来る。
ネット上の掲示板とかにメールアドレスを
出したからだと思うんだけど・・・
ほんと迷惑過ぎる。

会社で使っているメールを変更する事にした。
3ヶ月くらい両方とも使います。
その後は古いアドレスは削除しちゃいます。
必要な人にはその間に連絡しておけば大丈夫。


アドレスがどんどん漏れる事にもイヤな思いをするけど
パソコンのキーボードでパスワードやカード番号を
入力すると履歴が残って、外部から侵入した場合
わかる事があるので・・・という理由で
ソフトキーボードというのが始まっているのは聞いていた。

ネット銀行のSと、証券会社のNでそれを使っていた。
(他のところも使っていると思うけど私が使うところではこの2社)

softkeyboard.jpg

















画面に出てくるボタンをクリックしていくと
英数文字が入力できる。なんだかゲームみたい。
安全なように考えられたものだけど、
これで安全なのかどうかが私にはわからない・・・
入力にも少し時間がかかるなぁ・・・
そのうちみんな変わっていくんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]