忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末娘の野球教室について来てます。
野球場のまわりに公園があり、桜がチラチラ散り始めてとても風情があります。


桜の下では大きなシートを広げて花見をしてり人がた~くさん!

焼肉のいいにおいがしてます。
野球より焼肉が気になる私…。
あ~食べたい!



PR
お風呂あがってから寝るまでは私の好きな時間。
まったりとするより、いろんなブログを見てあるく。
ビール片手に…。



今日は疲れてるのか、かなり眠い。
明日は朝から会議だし遅刻できないな。
早めに寝ようっと。



さて、今日は末娘の入学式でした。
私は仕事でどうしても行けなくて、主人と長女に行ってもらいました。

久しぶりに見るスカート姿。
…なんか笑ける。
もう友達もできたようで、かなり賑やかなメンバーに入っている様子。
声もデカイし、目立つらしいです。

保護者の役員にはならずにすんだので、本当に良かった。
昨日に引き続き今日の初!です。


近所のスーパー銭湯(天然温泉です)に一人で行きました。
これも初!なんですが、もうひとつ。

薔薇風呂に入りました。
花びらがいっぱいなんていうものではなく、
花の首から切った薔薇がいっぱいでした。

なんとも豪華なお風呂に入れました。


まだまだ続く気がする初。
楽しみだな。
金曜日、末娘の野球教室の帰りに
自宅まであと5分くらいというところで
飲酒検問やってました。

今まで検問をやっていても
そのまま通してもらったりして
一度も検問というものを体験してませんでした。


おまわりさんが近づいてくるので
窓をあけると、えらくにこやかな笑顔で
『飲酒検問やってま~す。大丈夫そうですね!』
『はい、まだ飲んでません』
『ご協力ありがとうございました~』

ってな感じで気持ち悪いくらい笑顔の
おまわりさんをみてしまいました。

まぁ初検問は大したことないな・・・。そんな感想です。



二つ目の初は・・・。
主人が土曜日の昼過ぎに京都駅近くで
初、天皇陛下を見たらしいです。
車で移動してはったらしいのですが
窓を開けてはいたものの
手を振るでもなく前を向いたままだったそうで・・・。

そんな『初』が二日続きました。
明日は初・・・あるかな?
0fae00a6.jpg




















昨日の淡路島でのお勉強会に行って
いろいろ良い物を購入してきました。

紅茶・コーヒー・おのころ心平さんの本。


紅茶もコーヒーも美味しい♪
機会があれば次回も買ってこようっと。

本もあっという間に読んじゃいました。

メルマガを読んでいて
もっと詳しく知りたいなぁって思っていたのですが
一歩踏み出すきっかけになりました。


次はいつ淡路島へ行けるかな。
楽しみだわ。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]