忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜からどうも体調が悪い・・・
車に酔ったのか、吐き気とめまいがしていた。
少し横になって吐き気はおさまったけどめまいがねぇ。
血圧を計ると126・75.下がちょっと低め。
体温は・・・あれ?35.9℃???
平熱は36.5℃なんですが!!
あれれ・・・体温が低い。そういえば寒いって毛布にくるまって
まだ布団をかけてもらっていた。
『風邪か?』って主人に聞かれながら寝てたなぁ。

今朝はまだ少し頭がフワーっとするけど昨日よりマシ。
まだ寒い感じはするなぁ。

ネットで調べてみた。『低体温』
どのタイプの低体温か調べてみると自律神経失調タイプらしい。
自律神経のバランスによくないものは、不規則な生活らしいです。

*************
夜は早めに床に入り、8時間たっぷり眠る。
なるべく毎日同じ時間に起き、
朝のうちに太陽の光をたっぷり浴びて軽い散歩をし、
しっかり朝食を食べる。
適度に働いて、バランスのよい昼食を食べ、
間食は甘いものをとりすぎないように。
夕食は昼食より軽めに。
寝る前の2時間以内には何も口にしない
*************

こう書いてあります。メモ
全部するのは大変。何か一つから始めませんか?って書いてました。
確かに!何か始めてみようかな。

それより、この状態が続くようなら病院が先かなぁ。
無理が身体に影響する年齢なんだって思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]