忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に淡路島で出会った方に
大麦若葉がいいよ。と聞き、
自宅に帰ってからネットで注文。

その頃から朝起きたらお白湯を飲む。
そのあと大麦若葉を飲む。
これを続けています。


毎日の仕事に振り回されている私・・・・。
でも翌日にはしんどいながらも
動けているのはお白湯と大麦若葉のおかげかも!!



平日は仕事が忙しく、
週末は末娘の野球に付き添って。
これが結構私にはキツイのですが
それなりに動けるので
効果があるのだと思います。


それに!!
三日坊主の私が続けられているのは
何故?!
身体が喜んでいるのでしょうね。

大切もしたいですね。
本当の自分の心や想い。

自分自身をごまかさず
出来る事をできる分ずつ頑張る。
それが一番いいんですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]