忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しいのにかまけて食事には力を入れていなかった。
7時くらいまで仕事をする事が多く、
8時から子供が習い事に行ったりすることがあるので
平日はいつも手抜き。
休日くらいちゃんとしなきゃ・・・と思うけど、これがねぇ。
休みだからゆっくりしたいと思ってしまう。
動こうとしなくなってしまう。
よって、夕食は手抜き。

これではダメだ!と思いながら
なかなか気持ちを立て直す事ができなかった。

昨日・今日とお休みだったけど
昨日はちゃんこ鍋。うどんだけ頂きもののおいしいのを
ゆでてから作った。まぁおいしかったけど・・・

今日は朝から掃除をして、昼ご飯に
いただきもののおそばをゆでて食べた。
長女と買い物に行って、
チーズケーキを焼いた。
久しぶりだなあl・・・ケーキを焼くなんて。

気分が乗ってる今日ならできるかも!と
鶏肉の南蛮漬けを作った。
ごはんは炊き込み御飯。
あと1品は豚肉の冷シャブサラダ。
それにワカメスープ。
台所のあちこちも掃除した。
立ちっぱなしで足が痛い!
ちょっと家事をした気がする1日でした。
家事も仕事だもんね。頑張らなきゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]