忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[373]  [372]  [371]  [368]  [370]  [367]  [369]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路島で開催された数秘講座。
数秘は前に気になり本を買っていて、奥が深そうだなぁと思っていた。

とまり潤也さんは優しく話される少しシャイな方でした。
私の相談に丁寧にアドバイスいただけました。
私の性格や考え方が当てはまり過ぎる『4』にビックリです。

そんな私を受け入れて幸せになろうと思います。


特別ゲストで来られたヒロ兄さん。

目を数秒見てインスピレーションでその人へのメッセージを書いてくださいます。
書き始められた言葉に涙が出そうになりました。
100315_0205~01.jpg



















ここにもあらわれた『4』の私。
自分が認めたくないと思っていた事も私自身なんだと思えた気がします。
私は私。
私を幸せにするのも私。
もっと自由に生きてもいいのかもね♪



行きは渋滞もなくスムーズに淡路島へ。
早く着きそうだったので、いざなぎ神社へ行きました。
やっぱりいいなぁ、ここ。
夫婦大楠さんにもご挨拶してきました。
100314_1124~03.jpg



















淡路島、大好きだわ♪


さて、帰ろうっと。
(淡路SAにて更新)
今日ご一緒した皆様、ありがとうございました。
しゅうちゃんご夫婦にはいつもお世話になります。いつもごちそうさまです。
ありがとうございました。
また呼んでくださいね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとう☆
akoさん、いつも遥々お越しくださり感謝感謝です☆
実は・・・ウチのおかぴーと娘も「4」なのです!
確かにあの2人は堅実ですわ。
私は見習わなければっていつも思っているのです。。。
私にとっては「4」は憧れなんですよ♪
またイベントあるときはお声掛けさせていただきますね☆


ちょっと遅れましたが。。。
☆お誕生日おめでとうございます☆

素敵な一年になりますように♪
しゅうこ URL 2010/03/17(Wed)00:39:10 編集
しゅうちゃんへ☆
先日はお世話になりました。
私はしゅうちゃんのような人になりたいなぁ。
いつかヒロ兄さんがしゅうちゃんに書いたようになれたらなぁ。

ぜひぜひ呼んでください。
淡路島は大好き♪ですから
しょっちゅう行きたいです。

お祝いコメントもいただき
ありがとうございます!!
ako URL 2010/03/17(Wed)12:40:42 編集
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]