忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[253]  [254]  [255]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニターができるっていう企画があったんで
即、応募してみた。

きゃはは音符当たっちゃったよ拍手

まず、外装・・・ん~えらくシンプルっていうか
まだこれから外装決めるんだよね・・・?


で、早速インストール。
3つインストールが必要でした。
ちょっと時間がかかるかな。怒

でも入っているのは、
  百科事典
  デジタル地図帳
  マルチメディア図鑑
    生き物総数3700種
  世界の名所1000(ムービー260分)
  日本の名所1000(ムービー250分)

全部のインストール容量は4054MB
・・・ちと大きいような・・・
こんなにあるから、仕方ないか。



ではでは、中身を。

まず、私の中でヒットしたのは、
立ち上げると出てくる
今日は何の日♪フッ・フ~♪♪
自分の誕生日を調べてみた。
・・・残念ながらメジャーなものじゃなかったわ。

図鑑には
 植物チューリップ
 昆虫汗
 魚類熱帯魚
 爬虫類両生類カエル
 鳥類ヒヨコ
 哺乳類赤ちゃん

と分かれていた。

検索のしかたもいろいろあった。
名前でわんこ犬を調べようと思い、
『犬』と入力・・・あれ?
『イヌ』と入力するんだ。

イヌ犬・ヤブイヌはてなが出てきた。
ヤブイヌってなんだ???
 夜行性で群れで狩りをする。
 指の間にみずかき状のものカエルがあり
 泳ぎや潜水がじょうずクジラ
 メスは逆立ちしてマーキングをし、
 後ろ向きでも走れるんだって。何だそれはてな
植物とかのフォトギャラリーを見ていると
癒されますよハート

地図は検索で探したところが印されるので探しやすいですが、
これ以上細かくならないのかなぁ・・・。

名所。
近くの観光に行かないところを見てみようと思い、
宇治の平等院・・・♪
・・・ナイ。
10円玉お金にも書いてあるのになぁ。ザンネン。

伏見桃山城を見てみました。
パンフレット感覚で見れますね。

全体的な評価は・・・
5段階でまだ3.5くらいかな。
でもとっても楽しいです。
かなりの時間遊んでしまいました。

まだまだ使いこなして
便利に使いたいと思います。

花や虫とか、子どもが喜びそうです。
早速今晩から子どもと遊んでみます~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]