忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [154]  [153]  [155]  [156]  [157]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーヤ茶は今日も頑張って飲んでます。
体重が減ったらまたお知らせしますね。
何も書かなかったら減らなかったってことで・・・

子どもたちの夏休みも半分を過ぎてしまいました。
最後の1週間は旅行に行くので
ちょっと気になる・・・宿題。
終わるんかなぁ???

末っ子は終業式の日からフライングで始めてました。
まぁ小学校2年生だしね。
量もそんなに多くないし、あと作文と工作。
なんとかなりそハート

長男は一応受験生。
って事で塾の夏期講習も結構あったんですが
ここ数日でかなりできたらしい。
あと作文と絵。
・・・・・・末っ子と同じやん。

さて問題は長女。
クラブや塾の夏期講習でフラフラになってます。
このお盆休みにしてしまわないとね。
今日は目の届くところで宿題をしている。
・・・・・・・はずなんですが、どうもやってない!
どうするんかなぁ・・・
『真剣にやらな知らんで!』
『わかってる』
・・・・・・・・って、わかってへんクセに怒
母は知らんで!!困った
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]