忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は末娘の誕生日。
妊娠初期は『つわり』がひどく入院。
その後も『安静』を言い渡され
ほとんどをベッドの上で過ごした。

『元気な子が産まれるよ』

みんながそう言ってくれました。
確かに『元気』過ぎるくらいの子です。

P4300019.JPG













家族にとってこの子は『癒し』なのかもしれません。
わがままで頑固で泣き虫で・・・。
でも
笑顔は最高!
やさしさも最高!
楽しさも最高!
男気も・・・?・・・最高!

中学に行っても野球を続けると言っています。
頑張れ!応援してるよ。

teniti.jpg










あなたが産まれて来てくれて
本当に感謝してます。
忙しくてなかなか遊んであげられなくてごめんね。

お父さんもお母さんも
あなたの事、大好きだよ!
来年は中学生。
泣き虫はそろそろ卒業しようね。

産まれて来てくれてありがとう。
PR
末娘が
『パソコンつぶれた~!』と主人のおさがりの
パソコンを持ってきた。
『どこがこわれたん?』と聞いても
『わからん』って。

電源を入れようとしても電源が入らない。

・・・?!

『充電した?』
『そんなんしなあかんの?』

そりゃ動かんわ。
末娘とパソコンの前で話をしていた時、
『上書き・・・』と私が話すと
末娘が
『知ってる!ウワバキホゾンやろ』と得意げ。


漢字で書くのも書けるのに
なんでウワバキやねん!

かなり笑わせらもらいました。
長女が中学校を卒業しました。

来月から高校生か…。
ピンと来ないな。
同じ敷地内の高校に行くだけだから、母としては何も変わらない。
ただ制服が変わるくらいか?


腰痛で寝ているため、卒業式には母は行きませんでした。
長男の中学校の卒業式も仕事で行けなかったなぁ。


入学式は親も参加するようにと書いたプリントが来てたけど、行けるかな?

普通に歩けるようになって、普通に生活できるのはいつかしら…。

土曜日は雪のため野球は中止。
日曜日は練習のみ。
で、月曜日は土曜日に予定していた試合でした。

後攻だったのですが
1回表で5点くらい入れられてしまい
ボロボロやん!!って思っていましたが
2回裏くらいから好調に♪

最終的に9対6で勝ちました。
トーナメント戦なので
負けてしまうとおしまい。

やっぱり勝ち進む事で
子供たちの自信もついていくしね。


末っ子は今日は最初ファーストでした。
1回表の終わりにピンチになり交代。
え~!!こんな時にピッチャーするん?
とドキドキバクバクしてしまいましたよ。

フォアボールもありましたが
最後のほうは
6連続三振があったとか・・・。
ほんまか???

今日は指導者にいっぱい褒めてもらってました。
よかったね、はーち。おめでとう♪
来週も試合あるやろうね。頑張れ!!

最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]