忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女の入試が今日でした。
中高一貫で入ってるから形だけの入試ですが。
お気楽な受験生も終了した長女。
明日は遊びに行くんやろな。

来年は長男が大学受験です。
今度はお気楽ってな訳にはいかないなぁ。
PR
高熱が続いていた末っ子。
やっと36度台になりました。

熱がさがると俄然元気になります。
でもまだ寝ていてください・・・。

『ムリ!』

と言ってテレビを見て笑ってるはーち。

夕方にまた熱出るで~!!
かなり放置していた過去日記をやっとお引っ越しできました。
バックアップとか取れるとこでないとあかんね~!



末っ子はーちは相変わらず高熱でダウンしてます。



かなりしんどいみたいで、ごはん以外はずっと寝てます。

あんなに寝られるんや…と思うほど。



39度台やもん、しんどいわなぁ。



早くよくなろうね。

末っ子はA型のインフルエンザでした。
タミフルは出してもらえないので、熱冷ましと咳止めのお薬を4日間飲みます。

熱、下がるかな?





まだ39度台です。









今日、仕事中に自宅へ忘れ物を取りに帰った。

長女が居間でDVDを見ていた。
私 『何でいるん?』
長女『試験中』
私 『・・・・・』

私 『勉強は?』
長女『うん・・・するよ』


そして2階の長男の部屋へパソコンを取りに行った。
私 『あんたも何でいるん?』
長男『テスト中』
私 『ほんで何してるん?』
長男『パソコン』
私 『・・・・・・・』

私 『部屋掃除して勉強しなさ~~い!!!!』


なんて子達・・・。
親に似たんやろか・・・。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]