忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女は中3。
本当ならお受験で大変なハズ。

でも中学受験をし、中高一貫の学校に入学したので
クラブに大忙しの長女。

でも、中学から高校になると制服が変わる。
また制服買うの~???
なんとも納得できない。

私の高校時代の制服が好きだったけど
数年前に制服が変わり、
また来年度、変わるらしい。

どうしたいねん!!って感じ。
ずっと同じ制服やったのに変えたと思ったら
ちょこちょこ変えて・・・。

文句のひとつも言いたいところですが
私が着るわけでもないしね。

でも2年ほどでデザインを変えるってどうなん?
PR
今日は(って昨日ですが)末っ子はーちの誕生日でした。
女の子なのに野球三昧だし、10歳になったのにまだまだ甘えん坊だし…。

でもとっても可愛いヤツです。憎めないのよね。



もう10年もたったのか。と改めて感じました。





はーちを産んで本当によかったと思います。

はーち、ありがとうね!
最近、悲しいニュースが多すぎる。

先日は赤ちゃんポストに3歳の男の子を
入れた(預けたとはいえないでしょう)ニュース。



今日のニュースは、
前夫との間にできた1歳の子を連れて家出した母。
その子をバイクのヘルメットを入れる座席のところに入れて、
母(21歳)は買い物に。
母の再婚相手の男性(21歳)はパチンコに。
その男性が戻ってきたら1歳の男の子は亡くなっていたらしい。
その男の子をビニールに入れ、山林に遺棄したため逮捕された。


なんて情けない!!
まず、子どもを入れる場所じゃないし、
そのまま置いておく事も考えられない。
どんな気持ちで、どんな苦しさで死んでいったのだろう・・・。

もう少し普通の考えや、感じ方をしてほしい。
当り前が当り前じゃないと言われる現在ですが、
命の大切さくらいわかるでしょ!!
あ~悲しい。
3~4日前からまた末っ子がおなかが痛いと言い始めた。
初日はさほど何も変わらない感じだった。
2日目、少し青じんでる?
1cmくらいだと思うけど、腫れているほどではない。
3日目、ん~少し腫れてるなぁ。
でもボコって感じじゃない。

何より、どこにもぶつかっていないと言う。
そんなわけないやん・・・。
で、血管腫のほうもなんかかさぶたみたいになってデカクなってる。

夏休みを待たず、診察かなぁ。

親戚が同じ病院に入院してはるし、
お見舞いも行く予定だったし、来週あたり行ってみるか。
今日は大きな大会の初日でした。
13対0で圧勝だったようです。

ファーストだった末っ子が最近はピッチャーをしているので、見に行っても行かなくてもドキドキしてしまいます。

女の子を産んだのに野球をするようになるとは思ってもいなかったし、ましてピッチャーなんて。
何とも言えない感じがありますが、学校より野球が好きと本人が言うので、やれる所まで応援して行きたいと思います。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]