忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路島でむかえた朝。
気分いいなぁ♪
目覚ましナシで起きたし~。(かなり珍しい…)


昨日のオイルヒーリング1日目は、奥山先生のステキな笑顔にやられっぱなしでした。
そう言えば、私は笑顔でいる時間が少ないな…と思いました。
セルフオイルヒーリングでは、脇のあたりのお肉の移動(?)が見てわかるほどでした。
実際に自分の身体の変化を体験し、これは続けないと!って思いました。
受講者同士で練習する時はほんとに不思議な感覚。

手のひらをピッタリ身体につける事ってあまりないなと思いました。
自分の身体の一部がしっかりふれあうって愛だな♪

ホテルもステキな部屋で、セレブ~♪な時間を過ごさせていただきました。
ありがとう、しゅうちゃん!

さて、2日目の出発準備をします!



PR
前回の渋滞は何だった?と言うくらい早く淡路島に上陸!

ちょっと淡路SAで休憩。



反対車線の事故が渋滞な原因でした。
気をつけて走ろう!

天気もいいし、気分の良いドライブ中です。



淡路島に向かってます。
前回の渋滞には懲りたので、中国道は通らないように、西宮から阪神高速を選択。

しかし、渋滞…。

この渋滞の間に朝ごはん食べて、お化粧してしまおうっと。



子どもたちにとって今日は夏休みの最終日。

絵を描いたり(仕上げるのではなく描き始めてから仕上げるまで1日…)、感想文など忙しい。


まぁ私もそうだったからなぁ。
…と思っていましたが、今の時代は違いますね。


感想文なんて本を読まず、ネットで検索して感想文を見つけ、それを必死に写した末娘。

長女はそのままコピペしようとしましたが、pdfだったためできず、焦っております。


最近は絵もテーマごとに見本になる作品がアップされているらしく、末娘はデザインもネットで見つけたものらしい…。


私が先生なら、ネットを調べるかもなぁ。
みんなやってそうだし。

クラスの数人でもほぼ同じ内容ならバレるんじゃない?

バレなかったらラッキー♪くらいの感覚なんでしょうか…。


感想文を書き写した末娘。
一行とんだりしてないか、私が不安~!
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]