忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに暑かったけれど、涼しくなって来ましたね。
なんて言ってる間に寒くなりそうですが、短い秋を楽しみたいですね。

秋と言えば『食欲の秋』。
私にはこれしかないようで、体重も右肩あがりに上昇中!

今日も末娘の野球で、淀川の河川敷に来ています。
ほんまに涼しい!
空も秋ですね。

あ~おなか減った!



PR
売店で見つけた。

これで成績あがれば苦労せんけど…。
できれば上がってほしいんだよ!娘たち。



末娘が今朝千葉遠征から帰って来ました。

雨で試合は大変だったようです。
昨日は小雨だったため、ディズニーシーで遊んだようです。


今は三条で買い物をする前に腹ごしらえ中。



目がかゆいし白目が腫れてる。
耳がかゆい。

やっぱり花粉症やろか?
雨で髪の毛も広がってしまうし…。


あまり良くない事は気付いてない事にして(笑)、きらくかんの整体に向かってます。


頑張ってる私へのごほうびです。
近所のグランドを借りて野球教室中。
教えてもらってる時はできるようになって行く末娘。
それがイザ試合や別の練習に行くと、もとに戻ってしまっている。


こんな事を考えながらフト気付いた。
私もやん…。

セミナーとか行って、
そうやわ~♪と思っても日常生活に戻ると忘れてしまっている。

鏡やね~。


さて、今から意識する事を意識してみよう。
ちょっとややこしいな(笑)



最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]