忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!
面白かった~♪

今回の京都が最終公開になるようです。
興味のある方はお見のがしなく!

来年の1月23日までです。


標本は5年前の展示から一新された170余点が展示されてます。
ゆっくり見るには二時間くらいかかるかな。
駐車場があるけれど高いのと、満車になるとかなり時間がかかります。

http://www.jintai.co.jp

100円割引料金になるページもサイト内にあります。
できればコンビニやぴあでも売ってるようですので、チケットは購入しといたほうがいいと思います。

カラダに興味がある人にとっては貴重な展示だと思います。
ココカラ塾のおのころ先生なら3時間くらい遊べそうな感じ。
(ってどんな感じやねん!)



PR
小雪が7歳になりました!
おめでとう小雪♪


早いなぁ。
ガウガウして手がつけられず、毎日誰かが噛まれて出血していたなぁ。

今では甘えることもできます。

教えて事はきちんと覚えるいい子です。

今日は朝から今までトライしてもできなかった、オモチャを持って来て手のひらに返すのをフードを使って練習しました。

できるやん!
賢いやん♪
今度はフードなしでチャレンジしてみます。

で、私の手や手首はまたまたアレルギーでかゆかゆです…。
もっとこゆひまとたわむれた~い!



最近は減って来ましたね。
Christmasのイルミネーションをされるおうち…。


この写真のおうち(住んでないかも。)は毎年バージョンアップしてます。
みんなが喜んでくれるのが嬉しいそうです。
しかし…電気代なんぼかかるんやろ。

ロマンチックじゃないなぁ私。



末娘の今日は、大会のエキシビションで、女子プロ野球選手と混じって試合をしました。
1イニングだけ投げさせてもらえました。

本人も楽しかったようです。

いい経験になりました!



今日もまた…末娘の野球の試合で、平安神宮のそばにいました。

ほんまに人が多くて、道もあちこち渋滞です。


試合は負けましたが、最後のほうで投げさせてもらえました。
技はないけど、コントロール良く投げられ、なんとかおさえる事ができました。
キレイなフォームで投げているらしく、これから伸びるだろうと言っていただいたり…母は嬉しかったわ♪


京都へ紅葉を見に来られる方~!見頃ですよ!



最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]