忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝に伏見のお稲荷さんへ行って来ました。
我が家は毎年早朝です。
出店もまだあいてない…。
ただ人が少ないからね。
駐車場もすっととめられます。



何年ぶりだろう?
おみくじをひいてみました。
大大吉!!
(内容はまた後ほど)
これ以上上はないから、注意も必要ですね。


良い年が始まってます。
本当に楽しみな1年だわ♪



PR
今月から始めます!

テキスト見ながら復習したり、音楽を選んだり、少しずつ準備しています。

楽しいな♪




2011年がスタートしました。
(実はトイレで年を越した私・・・)
今年もよろしくお願いします!!

今年も楽しいことを目一杯楽しもうと思います。

 


さて、紅白の話ですが・・・。
桑田さん、元気になって良かった~♪
正座して聞きましたよ。
でも声がね、ちょっと気になったんですよね。
低音のはりがないっていうか、
どこかオブラートをかぶしたような感じがして。
まだ本調子じゃないのかなとも思いました。

だけど、また歌えるようになって安心しました。
徐々につらいところを乗り越え
新しい桑田さんになっていくんだろうな。

 

2011年。
今年は私自身を見つめ、
私らしく楽しく
ワクワク過ごしたいです。

カラダ(体調)とも仲良くやっていこうと思います。
ココロ(想い)も大切に。
そして人とのつながりを意識してそのつながりを通して
自分自身を見つめ、認め、大事にしていきます。

良い年になりそうです。
楽しみだ~!!

ちょっと買い物をしようと外へ出ると、すでに積もりはじめてました。
道路は大丈夫そうなのであわてて行きました。

スーパーで買い物をして出てくるとフロントガラスは真っ白!

その上、国道が白い!


こりゃ今日のスーパー銭湯は行けないな…。



と書いてる間に主人から電話。
雪で山越えできず、止まってしまったと…。
おじいちゃんの車で応援に行き、塩化カリウムを道にまいてきました。

この道のまま気温が下がると凍ってしまいそうなので、スーパー銭湯はやめときます。

あとは家でのんびり過ごします。

よいお年を♪



今年もあと少しですね。
本当に早かった。


今年は良い出会いがいっぱいありました。
そして自分のしたい事を見つける事ができ、準備を始めてます。
まだまだ勉強して行きますが、何年後かに全てがつながるんだと思います。
写真は今年、何かと助けていただいた夫婦大楠さん。

さて、今日は大晦日。
また寒くなるそうです。
まだタイヤの履き替えしてないよ!

朝からおせちの仕上げをして、おでんを煮込みます。
夕方から家族みんなでスーパー銭湯へ♪
あとはテレビを見ながら年越しソバと、お雑煮の準備をします。


また1年後、同じ内容を書いてるだろうな。
て言う事は去年も同じちゃうかな…。

小雪・ひまわり・チビも元気にしてます。
来年暖かくなったらランにも連れて行ってあげたいな。


皆さま、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪

と言いつつ、また更新するかもしれませんが。


来年もステキな良い年になりますように!



最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]