忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に購入していたピーナッツオイル。
なんかボトルが違うだけで使うのが勿体なくて…。
しまい込んでいました。


お肌にいいよ~って聞いてたし…やっと使う気になり、詰め替えようと蓋をあけたら固まってる~!

溶けるまで、ながめる事にします。


お知らせ☆
3月からオイルヒーリングのモニターさんを募集しようと思っています。
まだまだヒヨコなんで、モニター価格で…。

月に3名くらいのセッション予定です。
興味のある方はメッセージやメールくださいね。

詳細は決まり次第アップします!



PR
日曜日、近所のお風呂に行きました。

遅めに行ったのですが、駐車場が車でいっぱい!


薔薇風呂の日だったらしく…とんでもない人の多さに余計疲れました。


写真は拝借してきたお花。
決してお風呂に携帯やカメラは持ち込んでませんよ。



私の腰痛ですが、なかなか治りませんね。
寝返りがしにくいのか、寝た時と同じ格好で目覚め、ちょっと慌ててしまいました。

今夜は寝返りをちゃんてできますように★



21日22日は淡路島で開催されたワンネスオイルヒーリングの再受講をしてきました。
今回は渋滞ナシ~!


いつもステキな奥山先生。
私にとって笑顔の先生でもあります。
あのナイスバディも♪
いっぱいおなかやウエストをさわっちゃいました!
プチ情報としては、腹筋がわれかけてる~!!


一緒にお泊まりした大阪のRIKOさん、岡山からのユウコさん、きゅうちゃん、あこちゃんとは1時くらいまで話して楽しかったです♪
ありがとうございました。


オイルヒーリングとの出会いは私にとって大きなことです。
出会いがなければ、こんなにステキな人たちとの出会いもなかったし、私自身の成長にも不可欠だったと思います。
まだまだ成長の途中ですが、これからもいっぱい気付きを与えてくれると思います。
それとシンクロがかなり増えました。
シンクロだとわからないとこれでもかっ!ってくらい(笑)

本当に私は幸せだな。
全てに感謝しています。


オイルヒーリングでご一緒した方々、ありがとうございました。
奥山先生、末延先生、ありがとうございました♪



オイルヒーリングの再受講で淡路島に来てます!

ランチタイムです♪



焼き芋の焼酎です。

はじめて聞いたよ。



さてお味見♪
ほんのり甘いけれど、しっかりお芋。

芋焼酎好きの私にはいい感じだわ。
しばらくは楽しみます。

焼酎って色々ありますよね~!
好きな焼酎に
『鍛高譚』(たんたかたん)
が、あります。
これは紫蘇の焼酎です。
飲みやすいのですが、かなり足にきます。
調子よく飲めますが、よくまわります。

話をしながら美味しいものを食べて、チビチビやるのが楽しいな。
もしかしておっさん…?



最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]