忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は末娘の野球チームの忘年会。
寝屋川で紅白試合の後(と言っても、アップにサッカー・午後からはソフトボール)梅田に集合して焼肉へ。

ロフト前にはサンタがいっぱいいました。

今は女子プロにおられるチームの先輩なども参加され、子どもたちもテンションが上がっていたようです。

母親は母親ばかり集まり、いろんな話題に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。

また来年から頑張って応援します!



PR
16時過ぎだった…。

末娘が朝、野球に行くのを送り出して、しんどかったので二度寝。
次に起きたら夕方だった。

今週始めから喉が痛かったけど、大丈夫だと思ってました。
一昨日から咳が出始め、いまは微熱が下がりません。

疲れてるんかな?

今日は一日中お布団の中で過ごしてます。

明日は元気になります!
まずはお風呂のカビ退治。

毎年これが私にとって最難関。


めちゃくちゃ汚いお風呂じゃないんですよ。
カビとり剤にやられてしまうんです。
窓を開けて、換気扇を回して、扇風機をつけて、マスクをして…。
それでも終了する頃には頭痛がしてきて、寝込む事もあります。

今日は寝込むほどではありませんが、
まだ頭痛がして食欲もありません。

主人は『来年から業者に頼んだら?』と言ってました。
もったいないやん…。


あと換気扇と台所をしたらきっと終わった気分になるんやろな。

私が高校3年の時にしたクリスマスカンタータはそれなりに楽しみましたが、今回はかなり良かったです♪

思ってた以上にステキなカンタータでした!

写真が撮れなかったので、見せられないのが残念ですが…。

終わったあと外でデジカメで撮った長女と友達の写真をあとでアップしようと思います。

高校生ってキラキラやね。
行って良かった~!
私の母校(長女の通ってる学校でもあります)で今日、クリスマスカンタータが行われます。

高校の時の友達を誘って見に行きます。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]