忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日洗濯物を干す時に撮った写真。

きっと主人はこんなにキレイな物干しを見る機会はあまりないなぁと思いました。
幸せを独り占めした気分でした♪



PR
刈り取りを終えた稲。
その後も成長を続け、ちっちゃいのに実をつけます。
これは食べないので、結局また刈られてしまうんですけどね。

生命力を感じます。

人間以外にはやる気ってあるのかな?
人間なら一番良い状態(もしくはその直前)になった時に刈り取られるって、やる気が失せるように思います。

ガーデニングしてた時に、花がある程度咲いたらもう一度花をつけるように大胆に散髪してしまう花がありました。

私たちも少し振り返る(戻るかな?)事が大なんでしょうね。
慌てずに良いタイミングで成長をしてもっと幸せを感じていきたいです♪



毎年クリスマスには豪華な飾り付けをされるおうちの前を通りました。

門の上や屋根・ベランダに鉄パイプを立てておられました。
この準備だけでも大変だろうな。
それより電気代が大変だろうけど…。



そろそろ紅葉してますね。
秋はなくて冬へ突入しそうな勢いでしたが、秋もちゃんとありました。



石原先生がおっしゃっていたのをやってみました。
ジュースと言うより…って感じになってしまったので、スプーンで食べました。

さぁ今日も良い日になりますよ~♪



最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]