忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、末娘の野球の話ばかりですが・・・。

3月から開講される女子野球スクールがあります。
場所が尼崎なのでかなり遠いのですが、
末娘がお世話になる硬式野球チーム、
大阪ブレス創設時におられた
上田玲さんが基本から教えてくださるそうです。

上田さんは女子硬式野球日本代表にもなっておられます。
今日、電話でお話ししたのですが、
野球をしたいという女の子を育てようと
してくださっていると感じました。

うちの末娘の場合、上手いとか下手とか言う事ではなく
本当に野球をしているときが楽しいし
野球をずっと続けたいと思っているようです。
ただ好き。それも大事なんだそうです。

基本からしっかり学んで
大好きな野球を思いっきりできるように
サポートしていこうと思いました。



中学生以上が参加できるのですが
3月は小6の娘。

小学生の問い合わせもあるらしく、
実力を見て考えてくださるそうです。

実力・・・大丈夫だろうか???

そう思いながらも、やっぱり野球をさせてあげたいと思います。
週末は末娘の様子を見てくださるそうです。
参加できればいいのにな。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]