忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末娘の野球生活がまたまたスタートします。
明日から大阪BLESSさんに入部します。

先日ネットで買ったグローブはまだ硬くて
思うようにボールを受けられません。

形を気にする末娘。
形はあとで直して、とりあえずやわらかくなるように
さわり続ければいいと言う私。

きっと形も崩したくないんだろうな。

でも使えないと意味がない。
軟式から比べるとかなり高いので
早くしっかり使えるようになってほしいと思います。


明日は尼崎で3月から
女子野球スクールを開講される
BLESS設立からおられる上田さんが
末娘の様子を見てもらえます。

それでスクールに行って良いかを判断してもらいます。


少年野球で4年半ほどやっていたけど
どれだけわかってるのか、
どんな基礎を教えてもらったのかはわかりません。
だからこそ、しっかり基礎から学んで野球をしてほしいと思います。


うちの子供たちの中でも
自分のやりたいことをしっかり持っているのは末娘。
頑張って続けて何か得て欲しいと思います。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]