忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンネスを受講してから2日。
土日を思い出したらすっごくワクワクします。
あの空間にもう一度行きたい!!と思います。

ワンネスの末延先生もおっしゃってました。
自分に響くものが大事だと。

ワクワクすることって自分に合っているから
魂が喜んでいるんですね。
今までの事を考えてもやっぱり
ヒーリングに関することにワクワクします。

私と知り合いでよかった!と
まわりの人に思ってもらいたいと考えていました。
できることはヒーリングだけではないけれど

・・・・・ワクワクするのよねぇ・・・・・・


久しぶりにオラクルカードを出してきてひいてみました。
過去・・・パワーストーンなどグッズの力を借りよう
現在・・・リラックスしよう
未来・・・ワクワクに従ってみよう



後押ししてもらっている氣がしました。


ブログをアップしたあと、
もうひとつのカードもひいてみました。

これまた、びっくり。

過去・・・昔の使い古されたものを手放せば、
     新しいものが入ってきます
現在・・・決断できない時、
     自分の直感に耳を傾けて
     一つだけ選択しましょう!
未来・・・もっと情報が必要です。
     必要な分野に詳しい人と
     連絡を取りましょう

もしかしてワンネスにもっとドップリつかって
頑張ってみなさい!って事なの?

なんか、今日は幸せな氣分です。

card20100217.jpg





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]