忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[369]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はすっごく楽天家です。
そのくせ強いマイナス志向を持ってたりして・・・。

人間、プラスな部分とマイナスな部分を持っていて
それでちょうどバランスが取れているなんて思っていた私。

主人がよく言います。
私は『根拠のない楽天家』

・・・何も考えてないお気楽な人ってこと?!


主人は根拠のないものは信じられないようです。
だからと言って私に自分の考えを強要することはありません。


私がレイキに行ったり、ワンネスに行ったりしても
何にも言いません。
反対に『楽しんでおいで』と言ってくれます。
なんて良い旦那様なんでしょう!

いやいや、悪い旦那だなんて思ってません。
本当に私にはもったいないくらいです。
私がお気楽に笑っていられるのも
主人がいろいろ考えてくれているからだと思います。


でもさぁ・・・。
根拠の無い楽天家と言われてうれしいわけではありません。
かと言って私のお気楽なところに根拠はありません。
なるようにしかならない。
いえ、したいようにしていこうと思っていますから。

良くなるように。
問題にばかり目を向けていても何も変わらない。
それより、そうしたらどうする?
最悪、こうだな。
だったらこれをやってみたらどうかな?
とか、考えるわけです。

自分自身の事なら身動き取れないほど
ガチガチになるんですが
自分のことじゃないとお気楽といわれるだけあって
どうにかなる。っていうか
なんとかしていくんやん!
と考えてしまうんですねぇ。

これ、もしかして困った性格なのかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]