忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[306]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、
前向きな私とそうでない私がいる。

自分自身が変らなければいけない時だと
わかっているのかもしれない。

変わるってどういうふうに?
どっちに向くの?

それも自分で決めるのだと知っている。


それなのに感じる『自分の中の矛盾』


完璧な人はいないと思うけれど
自分がどうしたいか?どうなりたいか?
なぜ違う方向に向きたくないのか?
イヤだと思うのはなぜか?

そう思う時がある。

直感。

そう、直感のみで最終的には動いているのかもしれない。

なんとなくそう思う。
なんとなくそのほうがいいと思う。
なんとなくそっちへ行きたい。

それって正しいかもわからない。
でもきっと正しいと思う。
自分自身が発している情報だと思うから。

人には直感が結構働く私。
でも自分には甘いというか、
雑念が多いのか
欲がありすぎるのか・・・
よく迷ってしまう。

自分自身へ集中して正しい声を聞きたい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]