忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかスッキリしない日々です。
気候も暖かいんだか寒いんだか…。
体調管理には気をつけてたけど、やっぱり不調気味。
めまいがじわじわっといつもあるし、あまり食べられない。
お腹がすかないって言うのもあるな。
でも体重は減りませ~ん!


こんな気候が続くと本当にツラいです。
かと言って暑くなるとこれまたツラいんですが…。

ほどほどにちょっとずつ季節が変わるのがいいんやけどなぁ。
PR

昨日はおのころ心平さんココロとカラダ塾でした。
第1回目でしたがとっても楽しく過ごしました。



今回のテーマは

『愛は、受け取ることから始まる』
~愛のチャクラ心臓と血液循環のしくみ~



私、これができてないのかもなぁって
思いながら帰ってきました。

いろんな角度から大切な事に気づくように
うまくできているんですよね。
でも、なかなか動けない私。

そろそろ本気で動かないと
何もできないまま年をとってしまいそう・・・。
そんなのイヤだ~!!!


今回の講座で知り合ったかたも
本当にいろんな方面で活躍されています。
普通に生活してても出会えない人たちと
こうやって出会えるってステキ♪

必要なタイミングで必要な人と出会う。
そしてみんな成長していくんですね。

私も自分にできることを少しずつ頑張ります!

今日は一日、講習会です。
楽しいわけないのですが、面白くナイ!
夕方までもつかな…。


午後から寝てしまいそうな気配。
できるだけ頑張ります。
昨日からのめまい・・・。
今日はマシなんですけど
だるくて会社を休んでしまいました。

昼過ぎまでおとなしく寝ていたのですが
今度は腰が痛くなってきたのと、
私しかできない仕事が入ったため
起きて、しばし電話で問い合わせしたり
お客様に返事のFAXを送ったり・・・。
ちょっと動いても疲れる。


明日は仕事に行かなければ!!
木曜日は自然治癒力学校のセミナーだし。
金曜日は末娘の野球教室で早退。
仕事できる時間が少ないからね。

今週は効率よく!がテーマかな。
私は、桜が散り始めて風に花びらが舞う時が一番キレイだと感じる。

今日も末娘の野球の練習について行きました。
回りの桜がちょうどその状態でした。

写真の桜のトンネルをくぐる人がみな笑顔でした。

ほんまにキレイやなぁ。

これ以上の言葉はないように思います。

小さな木も大きな木も同じように花をつけます。
根本はみな同じですね。


人もほめられて嫌な人はいません。

ほめる事。
認める事。

大事なんですよね。



最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]