忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末娘の野球教室について来てます。
野球場のまわりに公園があり、桜がチラチラ散り始めてとても風情があります。


桜の下では大きなシートを広げて花見をしてり人がた~くさん!

焼肉のいいにおいがしてます。
野球より焼肉が気になる私…。
あ~食べたい!



PR
そろそろ桜も散り始めましたね。
我が町は近隣の町より少し遅いので今が満開です。

今日は風が強く、桜が散ってしまいそうで心配しました。
こんなにキレイに咲いているんだから、できるだけ長く見ていたいな♪



お風呂あがってから寝るまでは私の好きな時間。
まったりとするより、いろんなブログを見てあるく。
ビール片手に…。



今日は疲れてるのか、かなり眠い。
明日は朝から会議だし遅刻できないな。
早めに寝ようっと。



さて、今日は末娘の入学式でした。
私は仕事でどうしても行けなくて、主人と長女に行ってもらいました。

久しぶりに見るスカート姿。
…なんか笑ける。
もう友達もできたようで、かなり賑やかなメンバーに入っている様子。
声もデカイし、目立つらしいです。

保護者の役員にはならずにすんだので、本当に良かった。
2月に淡路島で出会った方に
大麦若葉がいいよ。と聞き、
自宅に帰ってからネットで注文。

その頃から朝起きたらお白湯を飲む。
そのあと大麦若葉を飲む。
これを続けています。


毎日の仕事に振り回されている私・・・・。
でも翌日にはしんどいながらも
動けているのはお白湯と大麦若葉のおかげかも!!



平日は仕事が忙しく、
週末は末娘の野球に付き添って。
これが結構私にはキツイのですが
それなりに動けるので
効果があるのだと思います。


それに!!
三日坊主の私が続けられているのは
何故?!
身体が喜んでいるのでしょうね。

大切もしたいですね。
本当の自分の心や想い。

自分自身をごまかさず
出来る事をできる分ずつ頑張る。
それが一番いいんですよね。
3月末で長く勤めてくれたパートさんが退職されました。
その後任がまだ決まらず、またまた私の仕事が増えてます。
これだけ今までにしていなかった仕事が増えたのはきっと自分の仕事を見直しなさいと言う事なんだろうな。
わかりましたよ~!
仕事の整理をしてみます。


もう少しで末娘は中学に入学です。
長女は受験生でもある高校3年。
早いなぁ…子どもの成長って。

1番上の長男は春休みで帰ってきていたのですが、今日香川へ戻りました。
2年目の大学生活。
バイトもできないほど忙しいらしいのですが、海外留学も考えているらしく…。
いやいやそれより大学院の話もチラホラ。
いつまで勉強すんねん!
勉強し過ぎたらアホになる~!
なんて言ってる私。

社会に出る練習でもあるバイトをしてほしいと強く願います!



我が町の桜もそろそろ満開です。
あの淡いピンク色の花びらが風でチラチラ舞うようになると感動しますね。キレイだわ~!


バタバタする時こそ、春を楽しまないとね♪
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]