忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですね。明日から4月です。
末娘も大阪BLESSに正式に入部になります。
野球教室も2ヶ月目。
その末娘は中学生に。
母も頑張らないと!


さて、私の腰痛ですが・・・。
昨日あたりから落ち着いてきました。
今日はほとんど痛みもなく・・・・・。
原因は何だったんだろう?
まぁ痛くないので良しとしましょう。

そういえば、一昨日くらいからめまいがあり、
右耳にできものが。
今朝は右の肩こり。

もしかして居心地の良いところを探して
ウロウロしてますか?!



PR
100330_yuki.jpg




















昨日に続き、今日も近所の天然温泉の銭湯へ行きました。
雪が降っていたので露天風呂は最高でした!

湯冷めする前に家に帰れるのがとってもGood♪
帰ったらすぐにビールを飲んでご機嫌だった私。
単純だなぁ・・・と思いますが、幸せな時間です。

1003_sakura.jpg




















もう3月も終わりで桜も咲き始めているのに
昼間から雪が降ってましたね。
18時半頃仕事を終え、帰ろうと車に乗ったのですが
フロントガラスについていたのは雨粒じゃなく、
雨粒が凍っていました。
なんだかおかしな気候ですね。


腰痛もさほど変わりはなく、
それなりに過ごしています。


末娘が4月から中学生ということで
携帯電話を注文しました。
明日届く予定。
しばらくは末娘からのメール攻撃がありそうです。

1003_biora.jpg




















今日はツバメさんを見ました。
帰ってきたんですね☆

あたたかいところへと
移動してきたハズなのに寒くて・・・。
ちょっとかわいそうだったな。

ツバメさんの子育てから
学ぶことがあります。

雨の日も風の日も・・・。
エサを運び、夜は寄り添って、
夫婦が力を合わせて子育てをしています。
今日は気分がのらないから・・・と、
巣で休憩している親鳥なんていません。

いつも全力投球なんだろうな。
私たちも毎日全力投球は無理でも
頑張れそうな気がしますね。



昨日に引き続き今日の初!です。


近所のスーパー銭湯(天然温泉です)に一人で行きました。
これも初!なんですが、もうひとつ。

薔薇風呂に入りました。
花びらがいっぱいなんていうものではなく、
花の首から切った薔薇がいっぱいでした。

なんとも豪華なお風呂に入れました。


まだまだ続く気がする初。
楽しみだな。
金曜日、末娘の野球教室の帰りに
自宅まであと5分くらいというところで
飲酒検問やってました。

今まで検問をやっていても
そのまま通してもらったりして
一度も検問というものを体験してませんでした。


おまわりさんが近づいてくるので
窓をあけると、えらくにこやかな笑顔で
『飲酒検問やってま~す。大丈夫そうですね!』
『はい、まだ飲んでません』
『ご協力ありがとうございました~』

ってな感じで気持ち悪いくらい笑顔の
おまわりさんをみてしまいました。

まぁ初検問は大したことないな・・・。そんな感想です。



二つ目の初は・・・。
主人が土曜日の昼過ぎに京都駅近くで
初、天皇陛下を見たらしいです。
車で移動してはったらしいのですが
窓を開けてはいたものの
手を振るでもなく前を向いたままだったそうで・・・。

そんな『初』が二日続きました。
明日は初・・・あるかな?
相変わらず痛みは続いてます。
宿題も何とかできたので治療の予約をしました。

本当は今日行きたかったのですが
明日になりました。



今日は末娘の野球教室なのですが
行けるかなぁ・・・・・。

今日の内容は会議室での打ち合わせなので
寒い中で見ているわけじゃないしな。




この続いている痛み。
そろそろ仕事中にも
気になり始めたしなぁ。

心因性って安静にしてて
痛みが和らぐもんじゃないのかな?

本格的に治療するしかないか。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]