忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100430dojima1.jpg



















100430dojima2.jpg
















頂きました!
『堂島ロール』

噂では聞いていましたが、並んでまで買いに行くのもねぇ・・・
って事で切り分ける事もせず、
フォークをみんな持って、好きなところから好きなだけ取って食べました。

甘すぎずいい感じですね。

でも私は・・・
並んで買いに行くか?と聞かれれば・・・行きません。
PR

1日から今日(3日)まで末娘は福知山へ遠征で練習試合でした。
100503oni.jpg
















今日、迎えに行って1試合だけ見れました。
女の子ばかりの試合・・・みんな本当に頑張ってます。
あきらめないし、ピンチもチャンスに変えようと
本当に頑張ってすばらしいプレイをします。

女子野球もこれからもっともっとメジャーになってほしいと思います。


さて、福知山から京都縦貫道で帰ってきたのですが
やっぱり渋滞しましたね。
大阪の選手たちは相当な渋滞だったんじゃないかな・・・。
100503_1726~01.jpg

















福知山成美高校の女子野球部監督である長野さん。
ミニピンを飼っておられることがわかりました。
お耳を丸く断耳してました。
人懐っこくてかわいかったです。

暑くなる前にこゆひまもどこかへお出かけさせてあげなきゃ!

家に入る門のところにある植木の足元に
芝桜を敷き詰めたいのですが
ひいらぎ南天が日差しをさえぎってしまい
毎年うまくいかない。

今日は芝桜を買いに園芸店へ。


義父から頼まれた夏野菜の苗も買いました。
きゅうり・茄子・トマト・ミニトマト・オクラ・
小玉すいか・とうもろこし・枝豆。

雑草に負けず豊作になりますように。
今日はすごい風と雨の1日でした。
雨だけでもちょっと気持ちがのらないのに
この風・・・。

夜になってもすごい風です。



去年の今頃もこんな気候・天気だったのかな?
少しあたたかくなって、
そして寒くなって・・・。
またあたたかくなって。

こんなもんだったかもしれませんが
どうも身体がついていけません!!

軽い頭痛も残ったまま。
めまいも時々。


早くスッキリした毎日を送りたい!!
とうとう始まりました。
女子プロ野球。
この先、どうなるんだろうな。

人気が出て盛り上がってほしいなと思います。
そして女子野球をする人が増えて、
女の子が野球をできる場が
もっともっと増えて欲しいと思います。

末っ娘が高校生・大学生になる頃には
今よりもよい環境だったらいいのに。


末っ娘は開幕戦を見に行きましたが
とんでもなく寒かったようです。
球場でもらった紙袋には
選手を紹介したマンガや帽子などの
グッズが入っていました。

ちょっと楽しみです。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]