忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた腰痛が・・・。
ましになったと思ったら悪化?!

昨日の治療で痛かったところが痛くなくなり、
違うところが痛くなりました。

治療してるとよくなるのですが
たいてい、治療中に痛みはなくなるんですが
今回は痛みがあるままタイムオーバー。

今日、もう一度行ってきます。


今朝は動き始めるときに
背骨右から骨盤にかけてと
右太ももが痛い。
痛みさえなければねぇ。

立つ・座る・歩く、すべて動き始めが痛いです。
前かがみになるのがキツイな・・・。

ゆっくりしなさいって事ちゃうん?
と勝手に思ってる私。
違うか・・・。
 

PR

とうとう、家にもインフルエンザがやってきました。
長女が一昨日の夜から発熱・・・。
それほど高熱にもならず、
あまりしんどくないらしいです。
食欲もあって、早く治りそうな感じ。

昨日から修学旅行の予定だったのに、
本当に残念だったね。

で、私は自宅にて仕事をしています。
昨日は会社で色々事件があったようですが
社員さんやパートさんに万が一うつしては困るので
最低限の用事の時だけ
マスク着用で行く事にしてます。


社員さんやパートさんの子供さんにも
インフルエンザの発症がちらほら・・・。

空気も乾燥してくるのでやっぱり心配ですね。


さて、今日も事務所では集中してできないような
お仕事を片付けてしまおうっと。

ここのところ増え続けている体重。
やっとダイエットに取り組む気になった。


3日ほどで2キロ落とせたのに、今日は食べたカロリーは多くないのに増えた。


まぁ先は長い!
3ヶ月くらいで後4キロ落とせたらな。
頑張ろう!
暖かくなってきて、
腰もかなり回復しました。


まだ丸1日の仕事はできませんが、
3~4割の仕事を出勤してこなし、
あと3~4割を自宅でやってます。

20日を過ぎたら、
月末くらいまでは忙しいので
無理せんように頑張ります!


腰痛で寝込んだ時に減った体重も
しっかり戻ってしまいました
┐(´ー`)┌

食欲の春か?
腰の調子もかなり良くなってきました。

そろそろリハビリ兼ねて、
日常生活のスタートです。

痛みがあればすぐに横になり
無理をしない!が条件ですから
まだ事務所への出勤はできませんが…。

ボチボチやります。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]