忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい治療院は整体です。
整体でも、グキッバキッってしません。

治療から帰って来ると悪化したような痛さがある。
でも今までにそれは悪化じゃなく
痛みがひくように安静にしていれば
回復に向かってました。


今回も悪化した?と思ってしまう痛さがある。


でも歩けるようになってきたからね。

寝返りもできるし。

歩く時の痛みもかなりマシ。
歩き始めなんて、痛みがないときもあります。
ただいっぱい歩くと痛いです。
いっぱいって…。トイレ行って帰ってくるくらいの話なんやけどね。

少しずつ良くなってきてる感じがします。
まだしばらく安静みたいですが。
PR
寝込んでから今日で1週間。

今日は違う治療院へ行ってみます。

良くなりますように。
相変わらずと言いたいところですが、悪化してしまいました。
土曜日から寝込んでおります。

とにかく立つ、歩くが痛いんです。


普通に歩けるようになるのはいつかしら…。
自宅のベッドでゴロゴロする毎日。
もう飽きてきました。
でも歩くのも最小限にして安静にしてないといけないらしく、食事もベッドで…。
もうすでに介護されている気分です。

はぁ~、痛みから早く解放されたい!
昼間は寝てないけれど、体は全く疲れていないためか、全然寝れません!
ヘルニアと診断されてからすでに半年以上。

検査をして、状態によっては手術も考えないとなぁ。
とは思っていたけれど、なかなか病院に行く気になれない。

主人はカイロで治すには限界なんじゃないかと思っているみたい。

飛び出した椎間板はもとに戻る事はないかもしれないけど、切らずに普通に生活できるようにさえなればいいんだけど。

まずは体重を落として負担を減らす。

そして痛みがなくなってきたら、少し運動も考えないとね。
手術するよりそのほうがいいのは確かだから。
ただ、痛みがなくなるかどうか…。
少し体重を落とそうと頑張っている(?!)私。

ネットであちこち見ていて見つけた!!

BMIと体脂肪による体型判断

『診断』ではなく『判断』っていうのがおもしろいわ。


私は背がそこそこあるので太っているとは
あまり思われないのはいいのだが、
実は相当体重がある。

この『判断』によると
隠れ肥満型
らしい・・・。

隠れてへんっちゅうねん。
しっかりわき腹とか出てるんやけどなぁ。

とにかく、少しは体重を落とさないと
腰に負担がかかるので
真剣に取り組もうと思っています。

痩せたように見えたら
ぜひ『痩せたやん!』とお声かけください。
その気になりやすい性格ですので
言っていただければ、きっと痩せられると思います。
よろしくお願いします!

なんかおかしいなぁ・・・。まぁいいか。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]