忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな桑田さんのニュースを会社で知り、
一瞬、頭の中が真っ白になりました。

食道がん。

今月下旬の検診で発見されたそうですが、
初期だったそうです。

年内のツアーなどすべてキャンセルし
治療に専念すると書いてありました。


検診・・・
そう言えば2日ほど前に主人が言ってたな。
そろそろ人間ドッグ行くで。って。

年に一度、行くようにしようと言って数年。
私が行きたがらずにいたため
昨年に初めて受診したのですが、
2人とも健康でした。

そういえば一年くらい経ってるかもね。

 

桑田さん、ゆっくり休養してほしいな。
しっかり治してから目一杯歌ってほしいと思います。
 

PR
1ヶ月くらい前からかな?
右足の裏に何かができていた。

気になりつつもほったらかしにしていた。

魚の目のような黒い芯があるわけではないが
何かできているな・・・。

しばらくは絆創膏みたいなのをしておいて
取れるか様子をみてみようっと。


土曜日は久々に美容院へ。
毛先だけウェーブがかかるようにと
長年ストレートにしていたのに
パーマをしていたのですが
やっぱり無理だったので
ストレートに戻しました。

今はサラサラよ~ん♪


今日は末娘の野球で梅田へ。

その合間にヨドバシカメラでウロウロ。
歩きすぎで疲れました・・・。

梅田は本当に人が多い!
車も多く、田舎者には疲れます。
でも楽しいものもいっぱいなんだけどね。

さて、明日からの1週間も頑張ろうっと。
昨日からのめまい・・・。
今日はマシなんですけど
だるくて会社を休んでしまいました。

昼過ぎまでおとなしく寝ていたのですが
今度は腰が痛くなってきたのと、
私しかできない仕事が入ったため
起きて、しばし電話で問い合わせしたり
お客様に返事のFAXを送ったり・・・。
ちょっと動いても疲れる。


明日は仕事に行かなければ!!
木曜日は自然治癒力学校のセミナーだし。
金曜日は末娘の野球教室で早退。
仕事できる時間が少ないからね。

今週は効率よく!がテーマかな。
2月に淡路島で出会った方に
大麦若葉がいいよ。と聞き、
自宅に帰ってからネットで注文。

その頃から朝起きたらお白湯を飲む。
そのあと大麦若葉を飲む。
これを続けています。


毎日の仕事に振り回されている私・・・・。
でも翌日にはしんどいながらも
動けているのはお白湯と大麦若葉のおかげかも!!



平日は仕事が忙しく、
週末は末娘の野球に付き添って。
これが結構私にはキツイのですが
それなりに動けるので
効果があるのだと思います。


それに!!
三日坊主の私が続けられているのは
何故?!
身体が喜んでいるのでしょうね。

大切もしたいですね。
本当の自分の心や想い。

自分自身をごまかさず
出来る事をできる分ずつ頑張る。
それが一番いいんですよね。
昨日と今日、治療をしてもらいましたが痛みは変わらず…。
いや、変わらずではなく悪化しているかな。


今日の治療中に先生がおっしゃった。
『今日の治療で痛みがとれなかったら治療を変えます』と。
新しい治療?なんて感じで、のほほ~んと思っていた私。

違ったんですね…。
心因性の腰痛のようです。
私が?!
と疑いながらも痛みが取れるなら何でもいいや。
と言うお気楽さ。


本を紹介され、まず読んでから、ストレスになってる事を書き出すようにと宿題を出されました。

治療後早速本屋さんへ。
歩くのもかなり楽だし、治療効果あるやん♪と思いながら運転して帰宅。
途中で買い物に寄ったんですが、車から降りたらまたまた今朝と同じ痛みが…。
あかんやん、やっぱり。


2冊買ったうち1冊は読み終えました。
もう1冊も読んでから宿題をしようと思います。

明日、出勤できるかな…。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]