忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月20日から痛み出した太もも裏側。

坐骨神経痛だと思っていたけど、
6日に脊椎脊髄を専門に診てもらえる病院を受診。
L5のところがひどいようです。

でも手術をするほどでもないらしく・・・。
もともと手術は受けるつもりないのでよかったけど。


痛み止めと筋肉の痛み止めと胃薬と
痛みがひどいとき用に痛み止めの座薬をもらいました。

日によって痛みが違うのと、
時間によっても痛みが違うんよね。

足のだる重いのがひざの裏から
だんだん下がってきてます。
今は足首あたりがだる重いので
そろそろ落ち着くと思っていたのに
どういうわけか昨夜からおしりの下の方、
足の付け根あたりが刺すように痛!!

痛いと歩けなくなるんよね・・・。
トイレとかで歩いたあと
ベットに倒れこんでしばらくは
泣きそうになりながら痛みをこらえてます。

こんな身体にしてしまったのも私自身だから
誰にも文句は言えない。

身体さん・・・これからは大切に使わせて
頂きますので、なにとぞお手柔らかにお願いします!
PR
調子が悪かったのもだいぶ落ち着いてきました。
仕事もなんとか今までの半分以上はこなせるようになりました。
今までが無茶しすぎだったのかも・・・

これからは『ほどほどに!』頑張ります。


さてさて・・・・・
明日は雛祭りです。
ははは、また今年もおひなさまを出せませんでした。
去年も出してないし、カビはえてたらどうしよう。
せめて押入れの戸を開けて除湿機をかけようっと。
てか、箱を出してふたを開ける方がいいやろな。
天気のいい日にやろうっと。
ここのところ仕事にきちんと行けていない。
実はちょっと体調不良。

パソコンをずっとしている仕事をしているのに
家に帰ってもパソコンをしていた私。

パソコンの画面って刺激が結構あるらしく、
職業病にも認められているらしい・・・

症状は、めまい・頭痛・低血圧。
この低血圧がクセモノです。
朝が急に(前から朝は苦手やったけど)起きれなくなった。
目はさめているのに起きれない。
そして頭痛が始まる。
動くとふらつく。

これでは仕事どころか車に乗れない。

主人からは、ブログとかやめたら?と言われる始末。
やめるわけないやん!!
とにかくパソコン見る時間を減らしてます。

昨日はDSやってて主人に怒られた。
DSはパソコン違うし~!!って・・・あかんか、やっぱり。

早く通常の生活したいよ~!!
旅行から帰ってから、歯医者に通っている。
歯の治療がとても苦手な私。
口の中にモノが入るのがイヤなんです。

子供以上に時間をかけて治療してもらってます。
キュイーンと削っては、すぐにうがい。
削った状態を確かめたら、すぐにうがい。

たぶん、他のヒトなら2回か3回で終わる治療だろうけど
すでに3回行っている。

1回目は神経を抜くため、歯を抜くときほどの
麻酔をしてもらった。
2回目からは麻酔はないけど
これでもか!っていうほど
休憩にうがいをさせてもらっている。

3回治療に行きましたが、
まだその歯は穴があいています。
ツメモノをしてもらって、
1回ずつツメモノをとって、治療して
またツメモノをしてもらってます。

あと何回行くかはわかりませんが・・・
困ったちゃんを治療する先生に
申し訳ない限りデス。

でも、先生!!
口の中を治療中に話し掛けるのやめてください!
しゃべれませんから。
明後日から旅行だって言うのに、
朝から歯が痛い・・・ドクロ
昼前にだいぶ痛くなってきたので
市販の痛み止めを飲んだ。
あんまり効かないなぁ・・・・・・

昼からはズキズキ痛み出し、
とうとう出かけたついでに診察時間内だった
少し前にできた歯医者さんへ。

レントゲンを撮り、虫歯発覚!!
かなりやられているので神経を抜いたほうがいいって・・・

最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]