忍者ブログ
ステキな毎日過ごしましょ ♪     Since2005/1/10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、10月です。早っ!!

halloween.jpg


















今年もあと3ヶ月です。
そろそろ年末の大掃除をはじめないと
私の場合、間に合わない可能性が・・・。

年賀状用の写真も撮りに行かないと!
衣替えもまだだしねぇ。

気合を入れないと
このまま来年に突入してしまいそうです。
PR
秋は栗ですよ♪
モンブランですよ♪

cake-mon.jpg


















ほんまにおいしいわぁ。

イライラしたり、疲れた時は甘いものがいいね。


kuri.jpg


















栗拾いができる権利を義父が入札していた。
2区画おとしたようだ。
今日そこを見てきた。
たくさんの栗に思わずにやけてしまう。
あはは。
私、栗が大好き♪

子供と週末に拾いに行こうかなぁ。
ザッと降った後は何もかも洗い流したかのようにキレイに見える。

木々の緑も、空気も。

雨上がりの景色が大好きです。


img20060910.jpg




















tubame2.jpg


















最近車庫に車を停めてたら、鳥のフンがいっぱいついていた。
ツバメさんだろうと思っていた。

さっき帰宅して、上を見ると、ちゃんとツバメさんがいた。
やっぱりあなた達だったんやね。
まぁ、仕方ないけど、ほどほどにお願いします。
最新コメント
[12/09 ako]
[11/22 PKK世話人]
[04/28 ako]
[04/28 かよこ]
[03/23 ako]
[03/22 かよこ]
[03/17 ako]
プロフィール
HN:
ako
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
SAS
BlogPet
バーコード

Copyright © ステキDays♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]